今日はアロマのカードを選びました♡



1枚引いて、今のあなたの心に届けるメッセージ🫶

「スィートマジョラム」

 暖かさ、柔らかさ



 人の優しさや温かさにふれるほど、あなたは成長し強くなっていきます。どんな人もたった一人では生きていけないものです。お互いを思い合い、受け入れる柔らかな心が大切です。


 人生という舞台ではそれぞれが主役ですが、一人で責任を抱え込み、プレッシャーやストレスに押しつぶされそうになっても、あなたはけっして孤独ではありません。場面ごとにサポートしてくれる、あなたの感性を理解してくれる、似たような人が必ず現れるものです。お互いその時々で役割があり、影となり日向となり、世代交代があり、あなたが誰かの支えとなることもあるでしょう。


 また、夢の実現に向けて情熱の火を灯す手助けを、誰かがしてくれるかもしれません。言葉によって勇気づけられ、湧いてくるあたたかな心の燃料はいつまでも尽きることはありません。

 

 自分のことも相手のことも、良いところは褒め、認めてお互いを尊重し合いましょう。


 そういう気持ちが強い絆となって、あなたがこれから迎える人生の大勝負、檜舞台への大切な礎となるでしょう✨


出典元 セイクリッド・アロマカード