いつの間にかゴールデンウィーク突入て。
ずっと4月途中から在宅、おこもり活動自粛中だったので感覚がない(^-^;

いつもとは違う、人生でも初めての過ごし方。

ストレスになる?と思いきや、逆に普段出来ない事をやれたり、不要・不急・義理なお付き合いもしなくて良く、何だか快適おねがい

今までやたらとあちこち動き過ぎて、大切なものを見落としてた事にも気付きました。

この時間、この感覚、感謝して大切にしたい。

今日も明日も明後日もお休み嬉しいな照れ
たくさん今まで時間なくて出来なかった勉強も、お部屋の掃除も色々な事出来て嬉しい。

ステイホームでも、心と体が豊かになれる。
考え方、捉え方、時間の使い方次第で音譜


これは私の大好きなタイ料理の「カオソーイ」♡
近所のタイ料理屋さんの。
また仲良く皆さんと一緒に食べれる日を楽しみに、その日が来るまで日々たんたんと過ごします。

今日も幸せ。
ありがとうございますお月様