こんばんはっ♪


凛ですラブラブ天使キラキラ



きのうは、動かなくても 汗が


止まらない一日でしたが


今現在は、涼しい時間が 過ごせて


いて快適で ございますぅ〜。♪( ´θ`)



Kteacher、居てくださった方の


お一人でしたか。^ - ^


うれしっ♪ ありがとうございました。


でも・・・キョロキョロあ〜。。まさかの、


ウケましただ。。(๑˃̵ᴗ˂̵)ppp



読んでわかったのですが 


私が やらかしたのでは なくて


よかったですw。



ありがとうございました😊


いつも、ありがとうございます♡






話はかわりまして。。



昨日、まだ水瓶座に月が位置してる間の


出来事なんですけれども


凛の家の28〜29年 稼働し続けて


くれていた 冷蔵庫さんが。。


音もなく静かに お役目を果たし


終わりました。



この暑いのに どうしようって気持ちより


こんなに 長い間がんばってくれて


ありがとう、助かったよって


思わず 感謝しか湧いてこなかった。




わりと凛は 物持ち良くて


備え付けストーブもこの冷蔵庫と


同じ年数。


ストーブは ポータブルが他に2台


あるから急になんかあっても


大丈夫ですが、それにしたって


すごい年数を頑張ってくれてる。。




今日は 仕事が終わってから


ママの買い物もあったからついでに


街の大型店を何店舗かまわり


新しい冷蔵庫をお買い物しました。


この暑さですから 


届くまで一週間とか言われた物は


却下、市内に在庫がある中での


算段に。



お一人様だし、今度は やや小さめな


のをチョイスしたんだぁ〜。照れ




で、ですね、



買った話がしたかったわけではないん


です。



こんなに 年数もちしてくれてた


冷蔵庫が 何故に このタイミング


なんですかっ⁈



の方に 実は 意識がいってます。




ふつーに 考えたら別段な話。


ふつーに みたがらない凛がそこに


いるわけじゃなく、これは


あきらかに 違うの察知があるから。





近頃の凛のBlog内容からも


なんか、おかしい。。?


なんか、変わった。。?


は、スピ界の皆さまも どうやら


お気づきは、まさにでして。キョロキョロ



スピサインで 電化製品壊れる...は、


人間関係総入れ替え同様の意味が


あります。



しかも、



水瓶座の位置に月がある日とくれば、


さらなる強いサインです。


天王星なみなw。




逆説な見方をすれば


私が 変わったから 古いエネルギーの


波長、波動エネルギーとは合わなく


なりましたサインだと思って


ほぼ 間違いない。





逆に ネットTVを 数ヶ月まえに


お招きした際には 凛が 高波長、波動


なる出来事を 運んできてもらえたこと


もありました。


この新しく入ってきたエネルギーにて


職場が変わるとした一見、


晴天の霹靂が起き、


過ごし方も食べる物も変わり


6Kgもダイエット成功できたり


やりたかった時間の過ごし方を


あんまり


困らずに体験できた。。そんな流れに


あったかと思い出します。




一応、この過ごし方にも これを


終わるまでなる目標と目的、達成が


あって、自分なりに成功体験だったし、


満足していましたが。




そしたら。。


すぐそのあとあたりから


中庸生活に切り替わり、今度は


求めたり、探しにいかなくても、


これまでなら 繋がることのなかった


方々に出会うようになった。さらには


ようやく話がわかってもらえそう、


私を 変じゃなくて それが当たり前?w


くらい否定しない、コアに行っては


白黒つけない、引いてはマクロで


ものをみることの出来るご存在。




なので


すごい気持ちのびのびなんです。笑


自分の奇妙さに


小さくなったり、抑えなくてよいので。


ありがたいのです。^ - ^




そこにすでに、くくりがないんですもん。


うまく表現できませんけれど。




そ・し・て


起きたのが 水瓶座に月ある日の


冷蔵庫さんの事象は やぁ〜っばり、




何か あるんじゃなぁ〜い?笑


何か 中庸の果てに ある。



どんな事のサインに なっていたと


あとから気づくのかな。笑



決めてかからず、


予測つけず、



このまま、このまま。照れキラキラ







ベル