んあっ?(๑•ૅㅁ•๑)


なんか 勘違いすんなよぉ、



そのセリフなら Kさまにしか


似合わんからなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)くくく



いや、絶対になんか湧いてる誤解が


ありそな、いやぁ〜な悪寒、いやっ、


予感がするゾ...周囲のみなさん、


ああ、勘違いですよ〜w*\(^o^)/*



まーた、私は言葉が足らなかったか!?


やべーな。。。(๑•ૅㅁ•๑)




🐻ちゃんは🐻ちゃんで マル3つは、


探さんでもええからぁ。。。😅やめて〜あせる



みんなして どーしてこーも


おもしろすぎるんだよ!🤣www


このノリ♪ このノリ♪


共通点のないアラカルトにバラバラな


凛のおともらち・知人 相関図汗



何もないぞ、何にも過去なんか


なかったからなっ。ピキッwえー


私が 言いたかったのは


A銀行時代に みんなとやり取りしていた


あの頃を思い出して言ったの!σ^_^;


Sさんや、兄や、ボスと


出会った頃だよ。


私は ボスに叱られっぱなしの猿でさっ🐒キラキラ


あんま、


褒められた記憶がないな(=^▽^)σ汗



あと、校長先生、皆さまを追いかけて


福岡まで


行った思い出とかね、笑


楽しかったなぁ、冒険旅行✈️。(๑˃̵ᴗ˂̵)



あの頃も今もなんにもみんな、


変わってなんかない。


こんなふうにいつも私はさ、


なんだか知らないけど


物議を醸す問題児だから


迷惑かけないでいるべきだと


いちお〜だけど大人しく


してるつもりでいるんだよっ、わかる?


まーた、叱られるからなっ(( _ _ ))..zzzZZ


笑!



これでも、みなさんのことなんとはなしに


話題見てたりするから


いつもと違う違わないがわかるんだよ。


^ - ^


近しい方のこともあったばかりだし、


あんまり、無理するんじゃないよ。


人間の心は そんな簡単じゃない。



少し、香りのする野菜や果物、


食べてみては?


気滞ぎみな気がするなぁ。。



東北のとき、いの一番に 配信した


の覚えてる?


あれも大事だけれど、


私には ○止まれ、みんな集まれ、


も、周りから求められてる


声な気がするけどな。^ - ^



まぁ、元気そうなんで よかったわ。



みなさまに 宜しくお伝えくださいませ〜。


猿は🐒キラキラは、相変わらずだと。(๑˃̵ᴗ˂̵)ppp




ではでは。(^ー^)キラキラ




ベルキラキラ