おはようございまぁ〜っす


凛ですラブラブ天使キラキラ



連日の夏日 晴れ


気候も良く心地よい日が続いてます。


^ - ^



今日は、夏越の大祓、茅の輪くぐり神事


の日ですね〜ニコニコ


この街では、雨乞いの神事でもあった


と、生前ばぁーちゃんから聞いたことが


あります。


毎年、朝晴れていても 夕方の神事の


時間になると不思議と雨が落ちてきます。


おもしろいことに今日のお天気予報も


あとから雨マークが。。


果たして


こんなに晴れて清々しいのに


お空具合は 崩れるのか⁈



(๑˃̵ᴗ˂̵)





記事?


いつものことよ。


勝手に そうされてるみたいね。


何年もだから 慣れっこ。照れ


アプリもよ。


だから、気がついていたの。


なるほどねって。



読んだのなら よかったわ♪


そーゆーこと。


今は 自分のことで精一杯なの。^ - ^



ウルトラマンも仮面ライダー


も見逃しちゃったのよ。


残念だったわ。ごめんね〜。


楽しみだね、7月。もうすぐだ!ウインク




私には 行きたい、見たいが、


ありすぎて。たくさん、いるのよね〜。


もう、流行病とか 気をつけれる


ようになってきてるから可能なんだ


ろうけれど


今年は 凛のほうが あまり派手に


動き回れない状況だからね。


ヒンシュクかっちゃう汗


つつましい生活に徹しておかねば。



こちらは まだそんなに暑くはないから


たぶん、過ごしやすいと思うよ♪


北海道の


おいしいもの、食べてよね♡



何があったって、あなたは大丈夫な人よ。


心配してない。


まだまだ、やれるわよ、年齢も


感じない。笑


私には距離感がちょうど良い具合。


逆に心配していてくれたこと、


嬉しかったんだよ、ありがとう。


忘れられてなかったんだって思えて。


きれいなお友達付き合いってさ、


けっこう 長く続くものだと


男兄弟ばかりで育ったうちのママが


いつも言ってたわ。わたしも実は


そう思ってるんだ♪


残念だけど


みんなとは近くにはいないし、


私だけ陸続きじゃない。難しいけど


長く仲良しでいてほしいわ。^_−☆



ママからうけついだものは


勇ましく可愛げのない私なものだからw


友達は たっくさんいても


彼氏作るのは苦手でしたかね、笑。


媚の売り方より、噛みつきかたの方が


得意だがやw。(๑˃̵ᴗ˂̵)くくくく




でも、10歳前後すべて わたしに


したら、お兄ちゃま年齢だわよ、


まさか、オッサンとは言えないしね〜、


私だって 同じだものw。


たくさん、お兄ちゃま方が居て


いつも ケンカしたり遊んでもらってたり


して、なんとか長い年月の


この不思議でたまらない


人生の長い長い時間を


あやしてもらってきたんだよね。


なんだかんだ言ったってまじめに


感謝しているわ、ホントよ。照れ




女性の友達は少ないけどリアル界には


いるわよ。


伝わってくるものが安心できる人達。


みんな、忙しいからあったときに


なっがぁ〜いw立ち話になるんだけどね。



だから けして やっかまれてるほど


男友達しかいないわけでないのよ、


誤解のないように書いておこうw笑!






みなさん、夏は なま物を食するの、


気をつけてね。出されたグラスの水


ではなく、買ったのを出先では飲むんだよ!


あとは 子どもじゃないんだから


ちらないっと。(๑•ૅㅁ•๑)w



さ、お天気いいから凛は


出かけるだよ、てへぺろ


じゃあねっ♪




善い一日を どうぞ♡



ベルキラキラ