ふっふっふ...ニヤリ


望むところにございますですよ♪


許しを乞うのは 何においても


お相手、ご先方様にではなく


自身の中にかと。




ぬぅあ〜んてなぁ〜٩( ᐛ )وwぱふっ音譜




おはようございます、凛ですっラブラブ天使キラキラ


朝から、カッコよくキマッテたぁ?


(๑˃̵ᴗ˂̵)ppp



男の人っぽいセリフを


女である身で吐くなんてなんだか


憧れるのであ〜る。照れ


そんな 知性も教養も


大したないのだけれどもw。笑




ああ、また...😅ははは


シュールな人間ですみませ〜ん。




ベルあせる






そういえば。。


昨日あたりから、素足でいても


寒いなぁ。。とは 感じなくなったかと。



今朝なんて 起きた段階から


室温20℃。


思えば、寒くなったら掛けようと


足元に畳んである毛布を一度も


ゆうべは 使わなかったっけ。


夏に向けて気候変わりましたね〜。



2、3℃上がっても良いですが


通年これくらいならば過ごしやすい


ものをσ^_^;


暑い、寒い、


燃料費がどちらにもかからなくて済むw。



気候といえば、きのう借りてきた


旅行本で 何の気なしに


ニュージーランドを 眺めていた。



北海道に似てますね、かなり。


食べる物や着るものまで


おのずと似る。


サーモンや羊🐏なども。




私が好きな響きであるお花さんの一つ


である、エーデルワイスも。


はじめて ピアノで弾けたのは


この曲だったっけ。。


そのあとは スケーターズワルツ♪


この2曲なんか似てる...なんでだろ。



エーデルワイスはたぶん、ヨーロッパの


ものにおいて作られた曲かと。






気候からの過ごし方は必然的に


こうなるな としたあたりから


北海道に似てるし 住んで住めなくは


ないな なんて思ったり。^ - ^


厳しい冬の越し方も こちらには


知恵がありますしね、




それに、凛が生まれてはじめて


英語と言う語に出会ったのも


幼い頃、このニュージーランドからの


宣教師さんご一家が近くにいたから


だったのだし、そのお子さまらと


たくさん、遊んだり


おじゃまして、どれほど


手作りのクッキーやお茶をごちそうに


なったかしれない。


ママは 大反対でしたがw


凛は率先、幼馴染達と通い続けた。笑


なぜなんだか みんなが


髪の色や瞳の色に 一歩ひくのに


私には なんてキラキラして


きれいな人たちなんだろう。。目キラキラ


みたいに見えてたから。


絵本にでてくる天使みたいだったよ。



そんなことを思い出しながら


こういう場所から来た人達だったんだなぁ


って。 今頃 ふと 見てみたくなったん


です。照れ


だから、北海道に住めなくなかったのかな


と思ったり。




ただ それだけなんですけどね。


^ - ^





今、至る所に咲いている旬は


ヤマブキ、ユキヤナギ、菜の花、

タンポポ、シバザクラ、スイセン、

スミレ、オレンジのツツジ。。


が目立ちますね〜照れ



桜やコブシ、チューリップは終盤。



虫は アリさんを見かけましたが


まだ、飛ぶ虫は みてないな...



あとどのくらい こんなのどかな


時間を許されるのやら。笑



完全にこうして過ごしたかった私に


神様からの粋なはからい。


大事に 過ごそう。。照れキラキラ




ダイエットもかねたエクササイズに、


大好きな音楽を聴いたり歌ったりの


趣味。


読書に、自分に施す化粧水や


食事の味つけなる調合、


楽しすぎるっ♪


薬草でもやりたいっ!!♪( ´θ`)



そして、前々からやりたかった


洋服をイメージ通りにリフォーム?


リメイク?するような 作り変えを


ソーイングしてる。


アクセサリー作りも 気がむけば


やれる。


そのパーツを服に ひっつけるのも


ありだな。。とか 頭ん中で


デザイン。照れキラキラ


楽しいね♡




きのう、原型はできたから


そのままでもいいけど


何が施すか否か考えている。




なんせ、道具も材料も足らない...汗






まだまだ


お部屋も森にDIYしたいのだが


なかなか 進まないw。



床から木を生やしたいのですが


どうすればよいでしょうかね〜うーん



とかね。笑







さぁて。。



今日は 何して遊びましょーかね〜照れ



みなさま、善い一日をお過ごしください。



光 凛 ベルキラキラ