おはようございまぁ〜すラブラブ天使キラキラ


晴れ 晴れキラキラ


本州は 真夏なみの気温だとか。😅ひぃ


ここはまだ 外気温20℃以下です。


車内は 越すかもしれませんが。^ ^


家の中は今で17℃、湿度は80%。


お風呂上がり、ようやく


寒くなくなりました。*\(^o^)/*


日が昇る放射冷却時間は


お布団の中でも寒くていますが。


北海道太平洋側は こんな感じです。


^ - ^


お香焚くので 窓を開けていたら


小鳥さん達の声が聞こえてきて


凛が一番好きな BGMなひととき


を過ごしています。



だんだん、少しずつ


お天気が良いと 早起きに


なってこれてるかなw。笑



朝の一杯のコーヒーの☕️香りと


美味しさがたまらない。╰(*´︶`*)╯♡





ちょっとこれを見てください。


8の字に置いてありますが 凛が


ゆうべ、そのように置いたわけでは


ありません、記憶にない。。




いつもは、浄化(悪しきものをよせない


ためのブレス)とパワーを降すため、


このようにして必ず 夜眠ります。


不思議なんだけれど、


スピ的話でいくなら昨日から


不思議が重なって起きています。ニコニコはてなマーク





昨日、17日は 14日からの連日


起承転結、強運変容Dayだと聞いて


みなさんからのアドバイスを出来うる


限り実行してきました。


そして、これより先の未来にむけての


進む可能性の決定日として結びの完結が


昨日であり、



不思議なことに天空においても


水星と冥王星による、葛藤とか


人により迷いや悩みにおける何かしら


の答えが見えるときでもあったと


いうのですよね、



不透明なものが見えるとか、


結論に揺らぎがあったことにチョイスが


決まるだとか、etc...


そのようなことが内面に起きやすい


日でもあったようですよ。




凛においては、


これまでの人生の流れを振り返る


ような、納得と何に反応して真逆を


やってきたかとか、モヤっていた


運の良し悪しだけの努力だけでは


はかれないものをみつけられた


日にもなりました。



天空の見方や意味の


降ろし方を今、表だって皆様が


お知らせくださる中にではなく、


自分のホロスコープの中で


まったく意識してない、何の意味が


あるのかわからない盲点の中に


眠っていました。


ホロスコープって、見れば見るほどに


不思議で 必ずしも 見た人の読み方


ではない場合もあるというのです。


なので、自分で眺めていたら。。




もう、驚いちゃって、目キラキラ


これまでのことから 目から鱗でしたよ。


だから、モヤっていたことが


お風呂あがりに目がすっきりと


覚醒するかのように わかったあとに


迷いも不安も疑問もすべて


消えていました。わかったから。



何かをするしないとしたことではなく、


生き方の指針?固まった、


もしくは


自分が完結=決まった=出来た=etc...


みたいな。完成?


頭が意識的に決まったとでもいうか。


(実践と行動はここからですね、きっと)


いつもいかなるときも、


どっちだ?どっちが正解なんだ?


と 決めるにあたり決定打が


みつからないまま 仕方がないから


見渡して必要以上に神経質に


ただ、人として間違いのないよう、


卑怯、不公平が嫌いでしたから


そこを美しく生きたい、潔く。。


そう かたくなに きたのですが


どうやら、真を 生きるとは


それすらカルマであり 


もう一人の自分の声、叫びの中に


眠っていたと、ううん、


あへて わかりながら眠らせてきた


部分がそうだったことに 気がついた。



ようやく、行き着けた=還れた。



不思議なんだけど


あれだけママに逆らい、反発心を持ち、


虐げだと思っていた、


ママの無意識の私への要求と望みが


すべてそちら側が 真 だったという


驚愕さ。笑!!


ママは、無意識だよ、笑


完全に真逆の私をなんとかせねば


と必死の子育て戦略?いわば、


プロデュースしにかかってただけだから。



そのとき、着せられていた系とかね、


よく使うグッズ、持ち物の色とかね、


要求されるないよう、幼少期に


環境にあったすべてに鍵があった。。キラキラ


そっち側で 私は生きればいいのだと。


生き方が 改めて はっきりした


思いです。


これ、覚醒?wいまごろ。笑!!


(たしかに、この状態のときは


運がめちゃくちゃ良かった。


自己否定なんかつゆもなく、


逆に自惚れたり邁進しないよう


気をつけるようにしていた。)





だから、


これまでは、おそらく、カルマとかの


中に生きているのを


超えられずにモヤってきたのだと


思うのですよ。



何言ってるかわからないですか?


すみません。でも このようにしか


私には書けなくて。😅




何に気づいたかと言うと、


あへて


遠回しに例えるならば



トホカミエミタメキラキラ



アチマリカムキラキラ


を 両方得た、



と言うことです。


それをホロスコープの中に


みつけたのです。




これから私はこの両方を使う。




そして、


見つけたからの実践と行動は


まず、左脳で考えて決める。


自分の欲するを意識に置く。



そして


右脳から降りる潜在意識に問う。


直間がきたりイメージ、シンクロが


きたら 即、それを体を動かして


実行する、後回しにしないこと。




スピ界では よく聞く話かと。


でも、それは 本当でした。^ - ^




総じて、信じる=神事=神示。


外側へ表する、体現実行する。


そして それを 許す=許可する


許すとは、表裏一体の意味がありますね。




そこから リアルが 生まれるのだと。


ホントにそれが真実なんだなと。照れ




いっぺんに やれないから


少しずつ 表に放てるよう


自分を変えていこうとしているのが


今朝の凛です。おねがいキラキラ




いやぁ〜〜濃ゆいサターンリターン期間


ですわぁ〜😅


これまで、赤ん坊やぁ〜ん汗σ^_^;ははは




もうね、着るもの持ち物すべて


変えたいですもん。


社会離れてるから現在慎重に過ごして


いるので現状はムリですが


できそうなことから変えていこう、


そんな思いでいます。^ - ^


だって、そもそも そうしたかった


ことなんだもの。



そして、きのうね、




起承転結最終日は巳さんの日でしたから


地元の神様にお会いしにまいりました。


巳さんはサラスバティー?=弁財天さま


であり水、芸能、お金などの管轄神様。


地元の神様に おとりつぎのほどを


願いに行ってまいりました。



そのあと神社ないでいくつか


直感が降りてきて即座に実行。


まず、肝心の恩人様になった方に


メッセージを送り、


ふと 浮かんだ8と言う数字に


末広がり という語が浮かび


これは どう?と問うと


帰り道に立ち寄る予定がある場所の


ルートを8の字に行け。。とキタので



ホントはABCDと順繰りめぐり家へ


むかえばガソリン的には助かるのですがw


あへて ABDCからの家ルートに


しました。




そしたら。。。


なんと、Dで買おうとしたものは


まったくみつからす、いちど


外にでたら、そこには、


シンクロが降りていたんです!キラキラ




この地点では 違う運を購入するように、


そして 考えていたすべての


買い物を次、C地点で 買うようにと。




Cのお店に行くまでイメージ通りの


物がホントにあるかなんてわからない


ですよ、と、いつもなら思う凛ですが


いやっ、絶対にあるっ!揃うはずだ!!


と内心、確信しながら向かったわけです。




そしたらね。。照れ  あった、


すべて、揃ったなりよ。キラキラ


凄すぎる!




しかも、昨日は 少し自分がいつも


ならお高いからとやめるものを


選びなさいとスピ界の方にアドバイス


いただいていた日。


お小遣いの範疇ですが、いつもの


決めてる額の二倍くらいのをGet!


辿り着くまで色も形も何も決めて


なかったから 気にいったのが


みつかるかなって思う部分はあったのに、



いつも、本屋さんで本から話しかけて


くるのをチョイスするみたく、


自然に 物から 光を放ったから


その子を お連れしました。^ - ^


持ったことのない、お色に。




お財布です。キラキラ


あとから知りましたが


新しくみつけた自分の指針である、


アチマリカムの方位の お色でした。


また、


その色は、私の生まれ月のパワー


ストーンの色でもありました。




誕生日のパワーストーンブレスを


持ってないからおりをみて


新調するのも良いのかもしれませんね。


^ - ^


いつも、欲からw目的ありきでしか


作ったことがないので。笑





なので


朝起きたら、これってすっごい


不思議でしたよ。。😅


意味は繋がってるけど 目にみせて


くるなんて 度肝でしたっあせる




昨日は お腹すいてなかったので


朝を抜いて先勝午前を外出してから


チートデーに巳さん開運フードを


いただきました♡


もちろん、夕方になりましたが


エクササイズも行い充実した一日に。照れ




ネットの動画を見ていても


出会う方々が変わってきたなぁーって。


AIだから 意思関係なくでてきたり


しますでしょ。^ - ^




これって〜、自分が変化してきてる


証拠でもあるかと。






今、枝垂れと八重が咲き始めていました。


^ - ^



たった今の凛といえば


世から離れていると言うのに


不思議です、なんにも 人の目も


気にならないし、穏やかなんです。


不安や焦りや恐れが湧かない。


一点の曇りがないとでもいうか。。


きっと


決まったからなんだね、自分が。



また、このような期間がなければ


同じ線上に居たら...見えなかった


まま、今も モヤってることでしょう、


間違いなく。




ホロスコープによれば


去年の7月からキテいたのに


私がまったく気がつけずに


ただ、ただ、既存の仕事に未来を


置き、そのまま進み、人生を


終わりに向けて歩もうとしていた。




そこへ、訳の分からない強制終了が


宇宙の痺れを効かしw発動が起きた。


凛、間違いなく尻が重いのんびりタイプ


ですからね、これまでw。



来年の一月には その変容可能な


期間が終わるというのに


気づかずにいたから


ギリ、いや、😅無理矢理


こうなった現実なりよw。




来年ね一月までが期間だったなら、


今年は 大切な時間となっているの


だと知る。




よかった、ホロスコープ知れて。おねがいキラキラ




皆様のおかげですね、


気づくきっかけばかり 考えてみたら


与えられてる。


愛です、愛。照れキラキラ


感謝です、ありがとうございます。



しばし、直感を羅針盤に


このまま航行します。




昨日、もう一つ、神社内で降りてきた


ことがあるのですよ。


受け止め方、明るい方にとって


いただけたならと。



➖学びが、学びに伸びしろが、ある場合


ご縁は切れない。続く。学びが終われば


別れもある。➖場合もあると。



よく、スピでも そう聞きます。


だから 別れは なんにおいても


次へのステージだと。


だからこそ、執拗なしがみつきや


執着は しないほうがよいと


言われています。チョイスは自分。



必要が生じたらまた 出会いも


あることもなきにしもあらずさえも然り。




このとき ふと 思ったの。


なんだか、お金さんみたいねって。



お金と愛は イコールエネルギーなの


でしょう?


ならば、


お金=愛=学び にもなるなって。^ - ^



繋がってるなぁ。キラキラ




みなさんからいただいている学びは


愛、


だから、スピ界のみなさんが


生業になさっていることも


イコール愛だから


それでよいのですよ♡


普通は得たものは所有どまり、他者に


とられたく、超えられたく、ないはずです


よ。人のものとったり、


マネする存在って少なからずあります。


でも


それを、シェアなさるのは


愛からです。大きな大きなね♪


そして、自信。


自分を信じているからなのだと。


つまり、信念。キラキラ




すばらしい。




共存共鳴の中に生きよ=活きよ...か。


深いなぁ。




ありがとうございます。





光 凛 ベルキラキラ