おはようございます♪


凛ですラブラブ天使キラキラ



今朝も雨ですね〜うーん☔️


昨日より強めかな?


ゆうべは いっそ鳴らない尺八の


ような声で 現れたネコちゃんとの


やりとりで 一人で笑い転げていた


凛ちゃまです。(๑˃̵ᴗ˂̵)あせる



あのあと、


夜中に もう一度だけ、


凛がお布団に入ってから ネコちゃんは


寝室側のお外にやってきて 鳴きました。


凛が さすがに😅 もう寝るから


お返事しなかったら


どこかに行ってしまったようです。。


なんか、用事だったのでしょうか、


それとも 雨だから雨宿りがしたかっ


たのか、それとも。。お腹空いてたの


かな。。?


通り道ならまたきっと来るよね。^ - ^



凛の家には 鳥さん達も来るし、


ネコちゃんも そしてあるときは 


キツネさんも🦊座って鳴いたりw😅


カモメさんが家の前をかっ歩してた


こともあります。カモメさんって


アヒルさんかと思うくらいけっこう、


大きいのですね。


最近、冬場では


シカさんの群れ🦌が来てました。


数日まえには


スズメさんにも 神社で話しかけ


られましたしね。(๑>◡<๑)



去年の秋には 頭と肩と手に


鳩が3羽とまったのには 驚きました。


笑!!



動物さん達と 何か 合うものが


凛にはあるんでしょーか?


いくら 北海道だからってそうそう


動物が頻繁に現れるわけではないの


ですよ。σ^_^;


救いは このへんに熊は来ないこと


でしょうか。。あせる






今日は季節感考えずにマゼンタカラーの


お花でいきましょーか。^ - ^


牡牛座のリンクカラーでございますぅ。



今朝、6:42am牡牛座♉️に月が移動。


明日は その牡牛座にて新月です。


12:23pm。


ホロスコープの天空図をみても


まぁ、密集していて変わっているけれど


ここから5月祭と言っても過言じゃない


ひと月が楽しめそうですよね。


凛の話より 検索したり動画みてみると


良いかもしれません。目キラキラ






今日は 雨でやっぱり昨夜から


多少のゼコゼコ感があるのと


出掛けなきゃならないようじが


あるので エクササイズは お休み♪


体重は横ばいでキープ。


あーよかった、笑!


朝起きて増えてたら ガクッとくる


もんね!w😅



きのうの食事のメニューに


トマト🍅ジュース100ccを書き忘れてた。


てへぺろ


北海道のトマトジュース、おいしいよ🥤キラキラ


無添加です♪


濃いから少しお湯割にしています。^ - ^




今日はね、用事のあとに


食材買いしに行きますだ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



お刺身でなくとも手軽に使える


食材の紹介を動画でみつけたの。


同じ栄養の目的なら お安くて良い


ものです。^ - ^



あ、あと、明日の為に


ミネラルウォーターもお買い物


しなくっちゃ。




やっぱり 太陽星座が蟹座なので


食を考えてる時が なんだか


めっちゃ、楽しい凛ちゃま♡(≧∀≦)


その考えたり調べるほうに月星座


乙女座が


働くのもあるから尚、楽しくって。笑



だってね、


笑われちゃうかもだけれど


凛のお化粧水って、


レモン汁とアロエだから!笑


そこにちょっとばかりのアルガンオイル


とか入ってるくらい。市販のものならば。


表示の順番みて吟味。そして無添加を


チョイスすれば自分で作っても作らず


とも どちらでもよいではありませんか。


日焼け止めクリームはやめた。


少し、焼いてもよいかなと。


Vd欲しいから。炎天下を避ければ


良いだけですもん。


洗面は、すっぴんのときは


重曹とクエン酸で作った炭酸水だもんw。


お化粧しなきゃならないときは


ちゃんと 落とすものつかうけどね〜。



そんな、


大した顔でもないからw


自然体重視です。笑!



たくさん使えるから


体中どこにでも使えるし、


むしろ、調子が良いでございます。


野生児ならではの 発想でございます。



合う合わないがありますから


みなさんは ご自分に合うものをどうぞ♡



そうした 自然派な過ごし方を


時間をかけてやりたかったんですよね〜。




雨だしね、


今日もゆっくり そんなこんなを


考えながら




す〜ごそっと♪照れ





ベルキラキラ