改めまして こんにちはぁ〜♪


凛ですラブラブ天使キラキラ



めちゃくちゃピークを迎えて


どこへ行っても、桜🌸キラキラ桜🌸キラキラ


桜🌸キラキラ三昧に 大満足な風景で


ございます、こちら北海道は太平洋側。



なんて、かわいくて美しいのでしょうね。


照れラブラブ





今日は 辰の日とのことで、辰年でも


ありますから ずっーと来られなかっ


たこともあり、


春になってお初の詣でなり。照れ



たくさんの方々、それも市街地、


道外からのお立ち寄りで驚きです。


石川県のナンバーをみつけて


ああ、ご無事であられたから


ここへ来れたのですね。。良かったって


思ったり。


ようこそ、いらせられませ。おねがいキラキラ


ゆっくりして行ってくださいね。









枝垂れはまだ開花しておりませんでしたが


もう、風景の画に 桜の木がない場所


などなく。。




この神社は山の神である、


大山津見の神が主神です。


なので、


桜を🌸見るたびに


木花咲耶姫さまを おもいます。。照れ





ほぉうらっ(*⁰▿⁰*)キラキラ


ヒメさんの美しい神輿ですよ♪



凛が行く時まず遭遇できていますが、


本当は そんなにそんなに


扉がかたく閉じられていて


こんなふうに お目見えなさることは


少ないんです。



近くで見ることができて


ラッキー♪でした。^ - ^





でね〜、神社をあとにしようとした時、


ピッピか音譜ピッピか音譜鳴いて


ずーっと話しかけてくるものが


あるので 探してみると。。。



わかりますか?



ど真ん中の細い枝に止まって


アピールしてるスズメさん音譜



なんか、小首とか かしげちゃって


シマエナガちゃんばりに


めっちゃ、かわいい♡ではないかっニコニコ




ふつー、近寄れば逃げていくのに


ちぃ〜っとも 動じないの。(๑˃̵ᴗ˂̵)w


まるで、写してもいいよっ♪


って キメてくれてるみたい。笑!



なので、ならばと、


パシャリカメラキラキラ



はいはい、ちゃんと撮りましたよぉ〜😅


ありがとうね。笑





24kおみくじひいたら。。。


はじーめて、弁財天さまが


当たりましたっ*\(^o^)/*やたぁークラッカークラッカークラッカー





なんか、神様は やっぱり居そうw。


こわいわぁ〜、ある意味 見透かされて


いる気分に汗なりましただ。笑


納得いかない結果でただ今、社会的に


絶賛お休みタイムの凛ちゃまですからね〜


😅ははは



へー、へー。m(_ _)mははぁー。笑


何やら、今日ってスピ界でも


取り上げられていますが


そういう日みたいで 善き日なんですよ。



新しいことに取り組めば先、定着


できたり、末広がりに栄えたりなど。


辰の日にちなんで。


宇宙なる天空の動きもそうした


流れにあるのだとか。。



ようするに


何ごとにおいても 精進、精進、


ですなw。コツコツやろう、過ごそう。



凛は 今年に入ってから


毎日 北西の窓を開けて龍ちゃんの気を


迎え入れて東南にお水をおいて


プレゼントして さらに東南の窓を


開けています。


お香も焚きます。


なにせ、寝室が南西❌東南⭕️なので


寝ている間に エネルギーを吸収


したいなと。^_−☆



風水ならば 東南は女性の寝室や


マイルームにピッタリで


いろんなご縁の方位でもあるのですよ。





そしてですね〜、


今日は お米の神様とのご縁繋がり


も山の神様かたどる 🍙キラキラおむすびが


結びになるとかで


とりあえず、わからないけど


わからないなりに 食べておこうかなと。


てへぺろちゃっかり 凛ちゃまw。



今日、月は魚座にあるので


辰の日と かけて 魚卵系が


よいと言うので 末広がりとたっくさん


生命の増える海の生き物ということ


らしい開運食になるそうですよ。^ ^


あと、牛肉って言ってたけれど


それはなんでなのか 忘れましたが💦


ちなんで そのような お結びに


いたしましただ。


あとで 久々のご飯🍚を


感謝しておいしくいただこうと


思いまぁす。ウインク




あとね、モナカ。


モナカ探したのにどこにもなかったのだ汗



スーパー人が多いからコンビニで


探したのですが なくて。


あとから スーパー行ってみっかなぁうーん


モナカは ご縁が入るそうです。



受け売りでしたが


開運フードでしたっ♪



ご縁はすべてのはじまりになるからね〜


ニコニコ音譜






花粉や黄砂は下火でも、


pm2.5がすごいんですわあせる



瞳や鼻喉やられていて


花粉アレルギーもあるかとは


思いますがなかなか夜中も鼻水に


溺れてシンドイし、なんとなく


目が なんて言うのかしら、しみる


感じです。


お初だなーっキョロキョロ


ずーっとなんともなかったのにぃ〜。



対処療法漢方だけじゃ足りず


今日から 鼻水の色でわかるので


化膿とか、耳に行く前に


抗菌剤投与始めた次第でありますだ。



咳にいかないよう


安全なのはやっぱり 家の中


なのね〜〜あーあキョロキョロ汗




夏タイヤ🛞新品になったから


どこか行きたいけど


道路もかなり混んでるからGWが


過ぎてからでもいっかぁ。。


凛、道民だからいつでも散策


できるもんね、w。



アレルギーって微熱も出るぅ?


出かけてから やっぱりなんか


調子わるいかも...😅




土用の丑期間終わってないから


おみくじ にもあったように


気をつけなくっちゃ。



北海道の水難、多いです、ニュース。


来られる方は 北海道の海も湖も


侮れない深さなので風も強いし


気をつけてくださいね。


いま、そういうことに気をつけなきゃ


ならないお盆なみな時なんですから。




凛ちゃまの


痛めた腰にも毎日のエクササイズが


おいついて 活きてきた自覚があります。


筋肉、大事ですね、やっばり。


年齢との日々戦いは ある程度必要だね。


数字は気にしてないけどw


筋肉は 気にしてる。


丈夫でいたいからね〜。



がんばりまぁーっす♪( ´θ`)ノ


マイペース派w




最近、以前のようにこうして


文章書けることに時間がとれるように


なって 楽しいです。


凛らしいと思っています。^ - ^




写真も いっぱい 撮りたいなっ♡





今日は 大好きなお歌の歌詞書きと


月が魚座にあるので


スピ本借りたので 読んでみようかと


思います、




これですっ*\(^o^)/*



この街の図書館に一冊だけ発見。


(๑˃̵ᴗ˂̵)



あと、数冊借りたので


ひさびさに 大好きな読書も


楽しんでみようかと思いまぁーす音譜


ウインク



光 凛 ベルキラキラ