こんばんはっ♪


凛です。ラブラブ天使キラキラ



昨日の朝あたりからなんだか


胃腸具合がよくなかったんだけれど


寒くて寒くてあせる


体温計、今うちにないからわからない


けれど たぶん これ、熱ある感覚汗


胃腸炎か風邪かどっちなんだろ?wうーんあせる



午前より胃腸具合は復活したけど


夕方からは 体がポッポしてるから  


たぶん 上がってきたかも...😅



明日、フルムーンだからデトックス


働いてる気もするんだけれども照れ



さっき、ドラッグストア行ってお薬


買った帰りに 退屈しのぎに雑誌を


Get。


ふと、目についたのが写真のこれ。




久々に 買ってしまった新しいカードの


デッキ。


種はタロット。


鏡リュウジさん監修で不思議の国のアリス。


めっちゃ、かわいいし、


凛、アリス好きなんだよね、物語。


実写版だと マッドハッターは、


アリスインワンダーランドで


ジョニデさまだったっけ。照れ


曲も 大好きなアブリルラビーンが


歌ってたりする。(≧∀≦)



そんなこんなから 久々に


迷いなく衝動買いしてしまった


凛ちゃまなり。てへぺろ





フタをあけると まずはこんな感じに


読み解く解説ブックがお目見え。





その下にカード達がぎっしり。キラキラ



まだ、開けただけで 使ってない。^ ^


もったいなくて。



ようやく 文字打ちしてても目が


ギュンギュンして気持ち悪くなるのが


和らいだのでBlogにうれしくて


アップしちゃった。爆笑




オラクルカードやルノルマンは


持っていたけれど タロットは久々に


新しいのを持つことに。




Blogでも占い載っけていたことあるの


ですが、あるとき 時刻までピッタリで


大きなニュースまであててしまったことが


あり、ショックで二、三日山に


こもり続けたことも。。それ以来


占いは もう ネットではやらないと


決めているの。


だから、これは 自分使用。



こわがらないで


もう一度、カードとお友達に


なってみようかなーって。



いま、頭のポータル開いてるみたいで


心がおいつかないくらいに瞬時に様々な


ことが公私共にやつぎばやに起きていて


そのスピード感に 何が起き始めて


いるのかなぁーって感じてたことも


購入のキッカケになったのかも。。



とにかく、思い浮かぶ想定が即座に


リアル化するし、よもや よくないこと


なんて考えたりしないようにしなくちゃ


スピードどころか あっという間。σ^_^;




あれほしい、これほしい、


あーならないかな、こーなればいいのに、


が すぐさまやってくる。



入ってくる情報量もすごくてあせる


ひらめき電球キラキラキテるなこりゃ状態が


ありありとわかる。



やっぱり、頭のてっぺん、開いてる。


あ、だから 熱でるのかしらねw



不思議なことも起こってるの。



今朝なんて、朝の7:07に壁時計と


目覚まし時計が二つも止まってるわけ!!




これには さすがに びっくり‼️


だって 二つも 同じ時刻にだよ。



今は 電池を入れ換えて普通に動いて


いるけれど 鳥肌もん。


まさに、時空次元サイン。



なんだろ?


あんまり、望まないリアル環境が


ながらく続く日々を過ごしすぎて


世界観のほうが シビレをきらしたか⁈


わたしは 自分に正直じゃなかったかも。


正直さを 一歩にもならないたった一つ


ことを起こしただけで スルスル。。と


スピリチュアル的に 急激に


変化がはじまってきて。。このスピードに


考えてる暇すら 


まってられまへんってくらいに


宇宙は与えてくれやしない、そんな


感じ。


むしろ、


考えたらまた わたしは どっかりと


座ったまま リアルを動かすことなんて


尻が重くて これが私に与えられた


生きるなんだろうなぁ〜んてほうを


演じ続けて信じてるのかも。




ネットTVを自分に受け入れてから


変化が加速してる気がする。


現れたり繋がる相手も変化し始めてる。


ずーっとまえに波動高い人の作ったもの


をシャワーみたく浴びてたら似たような


こと起きていたことも思いだしたけれど


もしかしたら ネットTVは新しい


媒体となって変化を与えてくれている


のかもしれないな。



少し怖い気もするけど


よく スピ界のみんなが言っていたわ、


怖いはGOサイン、次元上昇アップだと。


絶対に 次の次元へ行ったほうが良いって。



だから、年齢とか考えないどーせ私は


変人なんだから タマシイままに


生きることを受け入れられるんなら


もう、


もはや うるさいことを言える人も


いないんだからw好きにしよう。。


そう、芯から たぶんはじめて


思えているのかもしれない。



自分で頑なに作り上げたルールや


他者なんて もう いいやっ。


って。いい意味においてだけれど。



(あー、だけど 人として どうなの?って


部分は 崩さないけどね。笑)




それから 模様替え=風水して


頭を春分の日から東向きにして


眠ってから けっこうまたスピりょく


復活してる気もします。



西向きでまだまだ ダラダラと


リビング使って寝ていたら


変わらない日常はまだ続いていたかもな。。




狭さに退屈してた。


飽きてた、ホントはw。



自分出せないから


抑えてたから



らしくなくて。笑!




わたしはわたしらしくなきゃ


何のためにわたしにうまれてきたのか


わからなくなってあたりまえよね〜照れ




考えてる通りになること


たぶん リアルになるはず。


根拠や結果がないのに


気分や感情が 期待で弾んでいるのが


始まってる。




これ重要サイン。照れキラキラ



そうしようとしてもそうならないのが


気分と感情だからね。^ - ^




道筋は宇宙に委ね、


わたしは この感覚を追求していこうか!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




これまで書いてきた新月や満月のWish


ノート、実は 願わない人になろうと


決めて処分したのね、うふっ♡


長いことやり続けてきたワーク。


こだわるのやめたの。



この前の手放しテーマの魚座座の新月にて


書き終わったすぐに処分実行。



そーいえば そこからいろんなことが


私の意ではなく勝手にリアルが


私の周囲が動き始めた。



宇宙元旦である春分の日に風水して


寝る向きもかえて


たぶん、居る位置変わったかなって。




明日は。。。これまたフルムーン🌕キラキラ


何座のかなってみてみたら


天秤座かいな。。。やばっw


このたぐいの何かが 叶いそうだな、


おそらくは。照れキラキラ




時刻は 16:01夕方か。。


あれっ、


半影月蝕って書いてる。。。ふぅ〜ん照れ


なかなか 影響与えてくれそな予感も。


さらにまだ、10天体順行中でもある。



水星逆行までに、プレでもいいから


何かと決めたり、かたづけたり、決断、


道などをつけておくのもありかもしれ


ませんよ。



とりあえず、不毛な関係性に


円満解決は、もう 凛的には 準備


できた。^_−☆


はやめに来たなって運気でした。


まるで、尻たたかれるみたく たたみ


こんでやってきた。笑!


でも 結果、希望通りになりそな運び。



凛は 

ムーンウォーターだけ作りまぁーす♪





楽しいメル友もできましたしね、(๑˃̵ᴗ˂̵)


変化の波に すんなり


乗っていけそな気がしてます♪



明日は 満ち満ちる満月のFull w


ムーンであるだけあって、


お給料日だわっ*\(^o^)/*



お買い物♪お買い物♪


とあるCDを予約するじょっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


CDをGetするのも久しぶりのこと。


楽しみです♡





ベルキラキラ