(殺風景な北海道。ささやかな抵抗に


アサガオw)


こんにちはぁ♪


めっちゃ、いいお天気でまぶちぃ〜で


ござるよ、凛ちゃまでーっすラブラブ天使キラキラ



ひさびさに きのう 長い時間


思いつくままに遊んできましただ*\(^o^)/*



偶然、


信頼できる友人からのメールもあって


たくさん話せたしね。


休みが楽しめました。^ - ^


楽しいですね、若い人とのやりとりは。



察しがよいし、テンポがいい。


なんか、違和感しかない最近の凛の


身の回り感とは違って自分に近いから


心地よいなっ。照れ



頭の回転がいいw。よめるだけに


真っ直ぐで、嘘ないし、最高!


かぁ〜わいいっ♡


大人は 嘘つきばっかだかんねw



www



さて、ようやくストーブなしでも


なんとかいける室温なこのごろ。


このままはやく 春突入なら


嬉しいのになぁうーん




やりたいことが でてきてるから


良い傾向かな、私。^_−☆




お部屋模様替え=風水やってみて


よかったかも。



きのうは、凛は知らなかったけど


帰宅してからいろんな世のことを


目にしました。


身近にもわちゃわちゃ小事象が


この二日間あって。


そーゆー、不思議な空気でしたよね。


今日はもう 抜けた感ある。


だから


あとは 新たな時空間が 広がる


予感がしています、そんな


匂いがするのはわたしだけかな?笑





では、


引き続き穏やかな午後でありますように。


ƪ(˘⌣˘)ʃ





光 凛 ベルキラキラ