友人のジョンさんの就職活動が無事に終わり、お祝いで近所の「寛や」さんに行ってきました。知る人ぞ知る名店なのですよ。普通の住宅街にあり、少しお高いですが美味しくて美しくて、器にもこだわった料理を味わえます。
美味しい料理とお酒とおしゃべりで、始終ご機嫌の私でした!
さて、アズイリスを3日に1度くらい使っているのですが、肌のなめらかさが増し、つやも出てきたと思います。
気になっていたシミも薄くなってきたし、これは意外なのですが、生え際の白髪が目立たなくなってきたような気がします。
確かに肌と頭皮はつながっているので、効果があってもおかしくないとは思います。
これからも慎重に効果を観察しながら、パックを続けてまいりますのでよろしくお願いします!!







