【終了】ワクワクな春を迎えちゃおキャンペーン!! | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

いつも ありがとうございます♡

魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロンandmore.

心コンシェルジュ教室ソレイユ代表バラピンクのチョウ

 

スピリチュアルヒーラーのあやちゃんです!

 

 

ワクワクな春を迎えちゃおキャンペーン

残 9枠5枠となりました!

受付終了しました!

 

 

スター予約可能スケジュールは

キャンペーン以外のメニューと共通です。

 

残枠がなくなり次第、キャンペーン受付は終了となります。

 

 

お申込みがまだの方は

お早めにご連絡くださいね~ニコニコ音譜

 

日曜日に1枠つくりましたキラキラ

お時間は相談のうえ、お一人まで。

 

 

3月…✕満席 〇受付OK

10日(木) ✕

11日(金) ✕

12日(土) ✕

13日(日) 定休日

14日(月) 午前✕・午後✕

15日(火) 午前✕・午後✕

16日(水) 午前✕・午後✕

17日(木) 午前○・午後✕

18日(金) 午前✕・午後〇

19日(土) 午前○・午後○

20日(日) 1枠のみ○

 

~キャンペーン予約枠は3月20日まで。~

 

21日(月) 定休日

22日(火)以降 〇通常メニューのみ受けつけ!

 

 

 

ピンク薔薇申込直後からうれしい出来事があった」と言ってもらった

キャンペーンメニューはこちらです↓↓

 

 

追記:

キャンペーンへのご参加ありがとうございました!

この記事でご案内している

ワクワクな春を迎えちゃおキャンペーンは終了しました。

 

あなたと、大切なひとが

ワクワクな春を迎えられることをねがっています♡

 

 

 

微笑みをあなたに*

紋子

 

 

 

*****

 

 

しあわせ結び∞

 

そのほかの

セッション・レッスン講座について

メニュー・料金はこちら

 

 

セッション可能日時はこちらです

ヒーリング詳細/セッション可能日時

 

 

 

 

ラインで友達になる

★公式LINE 「あやちゃん✌」-----
 【トーク】でスタンプや

 メッセージをおくってね~♡

 -----------------------------

 

ブログをフォローする

★またあそびにきてねーハート

 

 

 

 

▼Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

 
必要なものは すべてやってくるハート