「他のセラピーでは満足できなかった」方がたどり着くUE神意セッション|UE-Kamui | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

いつも ありがとうございます♡

魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロンandmore.

心コンシェルジュ教室ソレイユ代表バラピンクのチョウ

 

スピリチュアルヒーラーのあやちゃんです!

 

(はじめましての方へ☆ 私のプロフィールはこちらでご覧になれます)

 

 

 

検索で、

わたしのセッションがヒットして

お申込みされるお客さまの話。

 

 

申込のきっかけ

ほかのセラピーでは満足できなかった

UEがいいと聞いた

友達に神意が凄いよ!!と教えてもらった

 

ということで、、

 

UE」「神意」「かむい」をキーワードに検索して

わたしのもとにたどり着いた気づき

 

という経緯を

お聞きすることがよくあります。

 

 

 

そして実際に

UEのエネルギー

神意のエネルギーを受け取って

 

 

起こる変化爆  笑キラキラ

 

(セッション後の嬉しいできごとも含めてキラキラ

 

 

に、めちゃめちゃ感動

してもらっているんです!!!

 

 

 

UE 神意セッションのご案内だけをまとめたサイトを作りました!

 

□ UEセッションを受けてみたい!

□ 神意セッションが受けられるサロンを探していた!

□ 凄いって聞くけど、何がスゴイの~??

と思っている方は、

 

こちらのサイトをザっと見てもらえるといいかなって思いますスター

 

↓↓↓

 

 

アルティメットエネジェティクス® 公式HPはこちら

https://ultimateenergetics.com/

 

 

 

 

UEの学びと、UE仲間のみなさん(写真でふりかえり♡)

 

 

2014年 8月 @旭川

アルティメット・エネジェティクス・プラクティショナーになる

UE北海道校アリーさん(左)

一緒に受講したみっこちゃん(右)とわたし(中央)

 

 

 

 

 

2015年 8月 @札幌

UE創始者 大原彩奨さんのUE講座 再受講する

北海道のUE仲間の方々と UEポーズで!!パチリ

 

 

わーい。大原先生と2ショット!!

 

 

 

2015年 12月 @札幌

神威伝授を受ける

UE講座でお世話になったアリーさんやみっこちゃんと一緒に

大原先生より神威(神意)伝授を受けることができてうれしかった(その時の記事はこちら

(*神威は神意に名称変更になりました)

 

 

 

2016年 2月 @旭川

大原彩奨先生 来旭 UE練習会と懇親会(その時の記事はこちら

ヒーラー・講師・経営者などなど豪華な顔ぶれのみなさんと♡

 

 

 

 

 

UE練習会と懇親会の翌日

大盛況のUE体験会に参加する

あやちゃんは、どこにいるかなー?(ウォーリー的な。)

 

 

 

 

 

~現在

UE神意の使い手としてセッションをおこなう傍ら

心コンシェルジュ教室やワークショップを主催し、これからの時代をリードする女性の活躍を応援!

心豊かで創造的な人生」をわたしとあなたと、この世界で♡

 

 

ラブラブ求めてるしあわせに  素直になろう

andmore. 公式サイトはこちら

 

ラブラブこころ美人の魔法レッスン

心コンシェルジュ教室ソレイユはこちら

 

 

それでは

最後まで読んでくださった方へ

アルティメットエナジーの愛と祝福のシャワーをおくりますスター

 

 

 

微笑みをあなたに*

紋子

 

 

*****

 

 

しあわせ結び∞

 

そのほかの

セッション・レッスン講座について

メニュー・料金はこちら

 

 

セッション可能日時はこちらです

ヒーリング詳細/セッション可能日時

 

 

 

 

ラインで友達になる

★公式LINE 「あやちゃん✌」-----
 【トーク】でスタンプや

 メッセージをおくってね~♡

 -----------------------------

 

ブログをフォローする

★またあそびにきてねーハート

 

 

 

 

▼Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

 
必要なものは すべてやってくるハート