【後半】菊理姫さまからのメッセージです♪ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

いつもありがとうございます。

あやちゃんです^^

 

 

前回お届けした

ククリヒメさまのメッセージの後半です!

 

 

ABCの3つから

気になる選択肢をえらんでね~爆  笑星

 

下矢印 下矢印

 

 

 

 

お!ちなみに

前半は、こちら↓

くくりひめ様/YouTube

 

 

 

*****

 

 

菊理姫さまのメッセージが必要なかたには

必要な言葉やパワーが届いていると

おもうんだけど、、

 

もしよければ

感想おくってくださーいアップ

 

 

ついにチャンネルに

直接コメントが入りました♡

 

 

 

最近で

いちばんうれしかったかもハート

 

 

 

どんな感じに

みなさんの心に届いているのか

見えなかったんだよね。。

 

仲のいいひとは

見てるよ!って言ってくれるけど

まぁ社交辞令でしょ

と、うれしさ半分照れ半分でした^^

 

 

ブログもそうだけど

リーディング動画や

わたしのなにかの発信に

 

心をとめてくださる方がいたり

あたらしいご縁がつながることは

うれしいものですねチョキキラキラ

 

 

 

微笑みをあなたに*

紋子

 

 

*****

 

 

しあわせ結び∞

 

セッション・レッスン受付中!

メニュー・料金はこちら

 

 

セッション可能日時はこちらです

ヒーリング詳細/セッション可能日時

 

 

 

 

ラインで友達になる

★公式LINE 「あやちゃん✌」-----
 【トーク】でスタンプや

 メッセージをおくってね~♡

 -----------------------------

 

ブログをフォローする

★またあそびにきてねーハート

 

 

 

 

▼Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

 
必要なものは すべてやってくるハート