☀#七夕ヒーリングが受けられるのは今日の申込まで☽ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ただいま

あやちゃんです^^

 

 

 

 

七夕ヒーリングは

どんなヒーリングになるのかな。

 

明日、

 

★シェア研究メンバーさんを

 LINEグループに招待しますね音譜

 

★ヒーリングメンバーさんに

 メールをおくりますーラブレターアップ

 

 

冷や冷やでしたが

グループ参加での申込がありました爆  笑ラブラブ

 

ありがとうございます♡

アヤコ感涙笑い泣き!!

 

 

 

 

★陰陽統合は

おおまかに言うとバランス調整です。

 

これまで「女性性が大事」だと

いろんな所で

聞いてきたけど

 

大事だけど、じゃぁ、どうしたらいいのさームカムカ

 

と半ギレしそうな姫君へ♡

 

 

 

このグループで

あなたの女性性とは何なのか・・・??

見つけていきましょう

 

どんなカタチで

みんなの本来の姿が出てくるのか

めちゃくちゃ楽しみです

 

 

 

わたしも男前度ラブラブが上がるかしら。。。

 

 

女性性も男性性もまとめて癒しちゃいましょう

 

そして質を高める活性化もねラブラブ

 

 

 

 

こういう表現は

言っていいのか分からないけど

 

わたしは男性性が傷ついていますハートブレイク

 

(女性性は癒し完了に近い。。。)

 

 

 

 

傷ついている

ということは

直視しなきゃダメかなーと思う

 

ヒーリングでどうにかなるよねって

他力本願じゃ

癒えない部分。。

 

 

だって年季が入った

古傷だもーーんウインクウインク

 

 

 

 

でも、なぜ?っていう原因は知らないし

会の目的は、原因究明ではなく

 

変化して再誕生した

新しい自分にフォーカスを当てていきたいな

とおもいます

 

 

 

 

陰陽統合とおなじキラキラ

 

過去と未来の

どちらかに

意識のバランスが向いていたら

 

現実の時間⌚

人生を楽しめません。。

 

 

バランスをとった

現実(いま)に軸を置いて

人生の歩もうね~~

 

 

 

ああ。ハート

 

小さなグループですが

研究に

没頭できる喜びと

 

すてきな

メンバーさんに

わくわくしっぱなしです流れ星

 

 

 

申込はギリギリまで

待っています!!!

申込フォームにメニュー名があるうちは

申込OKですラブラブ

 

 

きょう〆切だよー

 

下矢印下矢印下矢印

申込みフォーム(今日まで)

 

 

●詳細をまだ読んでいない方はコチラ音譜

 

 

 

・ヒーリング参加

・グループ参加

・教室参加

 

(こちらの3コースのみ。お申込みから1週間以内のご入金でOKです!

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

では

また明日ハート

 

そしてあさっては

七夕ヒーリングですよー

 

 

よろしくお願いしますね˖⋆✧˖°

 

 

微笑みをあなたに*

紋子

 

 

そのほか、、

個別での相談はこちらです↓

 

◎ZOOMで30分の無料相談をやっています。

・心コンシェルジュを体験してみたい

・講座のことをもう少し知りたい

 

って感じで気楽にメッセージください星

 

 

◎対面での相談も可能です♪

旭川駅周辺カフェまたは美瑛サロン

会いましょう~!

 

 

 

☆心コンシェルジュ教室の個別説明会(無料)

に✔を入れて、

備考欄に、質問やご希望日時などお書き添えください

 

 

折り返し、ご返信いたしまーす♬

お申込・問合せフォーム

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

心豊かになる♡心コンシェルジュ6ヶ月コース新メンバーを募集します!

 

 

 

 

 

 

【連絡先】コミュニケーションツール!!

 

感想や

“取り上げてほしいテーマ”は

ラインに送ってください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ラインで友達になる

★公式LINE 「あやちゃん✌」-----
 【トーク】でスタンプや

 メッセージをおくってね~♡

 -----------------------------

 

ブログをフォローする

★通知ONのキミがすきだーハート

 

 

 

 

▼Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

 
必要なものは すべてやってくるハート