これからの生き方(考察) | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ただいま

あやちゃんです^^

 

 

わが町も

桜が咲き始めましたっ桜

 

 

そして

桜シーズンと言えば

花粉症。。。

 

 

今日は

雨なので

目もかゆくないし

鼻もムズムズしないよぉぉぉ♡

 

調子いいです!

最高です爆  笑

 

 

 

***

日曜日は

自分に還る日ということで

 

きょうは「これからの生き方」を考察していこうと思います。

 

 

 

個人的には

「女性の生き方・働き方」について

話題にしたり

 

セッションで

お客様の「人生テーマ」や「天職」を

見ていったりするのが

 

とにかく好きですね♡

 

 

 

たぶん

 

私がいま

そこに人生の課題というのかな?

テーマがあるってことなんだと思います。

 

 

 

占星術で

進行の太陽が、MC(社会的な役割・天職)に重なりました。

 

 

 

進行の太陽は

プログレスホロスコープの太陽です。

 

太陽は1年に約1度進むという考え方の占術星

 

 

進行の太陽で

その年のテーマを知ることができます。

 

 

私の場合は

MCを起点にはじまる10ハウス

これからの30年の舞台となったわけです。

 

 

過去30年過ごした舞台(9ハウス)から

次の舞台(10ハウス)へ移動する。

 

つまり「ネクストステージ」ってやつですねウインク

 

 

 

この進行図(プログレスホロスコープ)を使うと

人生の長期的なプランが立てることができますラブラブ

 

 

だって私40才ですが

70才までのテーマが

進行図から読み解けちゃうってことなので

凄いですよねー。

 

 

 

*********

 

 

すこし脱線しますが

光のガイダンスとして

なんとなくブログに書いて伝えたほうがいい

というガイダンス(導き)が来ています。

 

 

その第一弾が

「これからの人生のほうが長いよ」

 

 

です♪

 

 

 

コロナウイルスが世界中に広がって

今、日本の経済は停滞し(ているように見えます。)

 

もしかしたら社会構造が大きく変換するのでは??

と感じている方も少なくありませんね。

 

「先が見えなくて不安だな…」

 

「あたらしい時代に、ついていけるかな?…」

 

「これまで築いてきたものをすべて失うかも。。」

 

と、漠然とした不安や喪失感に

押しつぶされていてもおかしくない状況です。

 

 

 

たとえ

あなたが何歳であったとしても

 

これまで歩んできた人生より

これから先の人生のほうが長いですグッキラキラ

 

 

人間的な観念の「時間」では計れない程に

これからの人生は、濃い時間になるのだそうです!!

 

 

 

 

 

 

「これからの人生のほうが長いよキラキラ

 

 

ということで

 

 

私もね、自分を中心に置いて

世界を見ています♡

 

占星術や

セルフリーディングを

ばしばしやってます。

 

 

これからの流れを掴んで

何かテーマを決めて取り組んでみたくなったんですよね。

 

 

 

*********

 

MCは

生年月日のほかに

生まれた場所、生まれた時間の情報があれば

無料のホロスコープ作成サイトで

チェックすることができますよ~。

 

 

さて私のMCは天秤座ですてんびん座

MCのすぐそばには冥王星さまが鎮座しています~!

 

 

言うなれば

カリスマ性(冥王星)を発揮して

社会的な地位(MC)を手に入れる星ですなグラサンハート

 

 

天秤座らしく

 

ハートコミュニケーションの達人

ハート美のカリスマ

とか? ねっ?(こらえきれず爆笑。。。)

 

夢がひろがります爆  笑音譜

 

 

ま、なんでも“がんばり次第”です。

書いてみるのはタダなので。。。笑

 

 

 

MCは目指すもの

というより

 

気づいたら

自然と

そちらの方向に向かわされるものです★

 

 

わたしのこれからの生き方(考察)は

好評でしたらハートまた照れピンク薔薇クローバー

 

 

 

 

 

 

微笑みをあなたに*

紋子

 

 

 

 

 

【連絡先】コミュニケーションツール!!

 

感想や

“取り上げてほしいテーマ”は

ラインに送ってください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ラインで友達になる

★公式LINE 「あやちゃん✌」-----
 【トーク】でスタンプや

 メッセージをおくってね~♡

 -----------------------------

 

ブログをフォローする

★通知ONのキミがすきだーハート

 

 

 

 

▼Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

 
必要なものは すべてやってくるハート