【ワタシの夢】ブログに書くには ちょーっと理解されにくい話だ、、、 | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

 

ブログとSNSを

お休みしていたので

最近の出来事を

ちらほら更新しています!!

 

お時間ゆるすかぎり

おつきあい下さいね~ピンク薔薇

 

☆昨日の記事はこちら☆

お役立ち情報度★☆☆☆☆

親密度★★★★★

スピリチュアル度★★★★☆

 

 

ブログに書くには

ちょーっと理解されにくい話だ、、、

と感じ

 

自分の中には

強くある想いではあったんだけど

 

ごく少数の人にしか

話したことのない

ワタシの夢。。。。。♪

 

 

 

今日は

ワタシの夢の話を

書いていこうとおもいます。

 

 

 

これまでやってきた

しごとの延長線上にあるような

ライフワークとでもいうような

 

人生をかけて

それに取り組んでいきたい

という夢(目標)がありました。

 

 

(前置きながい。。。!)

 

 

(こういう話しにくい時はクドクド書いちゃうほうー!)

 

 

 

夢といっても

これは水面下で

計画進行中でもあるのですが・・・

 

 

最終的には

お地蔵様になりたい

 

 

 

(あっ)

 

(言ってしまった・・・・・恥)

 

 

 

石像になりたいとか、、

道路っぷちにたたずみたいとか、、

 

そういう意味では

ありません。

 

 

 

ましてや

人間畜生の

わたくし奴ですから

 

菩薩の域に

到達したいなどと

大それたことを

言っているわけでもなく・・・・。

 

 

※イメージ(地蔵)で

伝わるといいんだけどねアセアセ

 

 

今のわたしは

天使のメッセージを伝えたり

ヒーリングで心を軽やかにしたり

というふうな、媒体をつかって

 

 

その人がより輝くためや

より良くなるための

何かをお渡しするしごとをしています。

 

 

でもさぁ⤴⤴

それがいつか

 

 

ただ わたしに会うだけで癒されて

 

ただ わたしに会うだけで気づきが生まれて

 

ただ わたしに会うだけで元気がわいてくる

 

みんながそんなふうに感じ取ってくれる

 

よい影響をスーパーナチュラルに与え続ける人

 

として在りたい♥

 

 

 

そうなることが

夢であり♪目標~♪なのです。

 

 ↑↑↑

すこしは伝わったよね~??

 

 

お地蔵様計画は

コツコツとした地道な努力と

研鑽を積んでいくことで

 

 

やがて、

 

みずから溢れるオーラで

目の前の人を包みこみ

癒し愛して

パワーチャージできる人になっていける

であろう♥。。。。

 

 

という妄想から生まれた

でも確かにそうなりたい!と願うわたしの夢なんです。

 

 

3年くらいになるのかなー

この想いを

だいじに温めてきました♥

 

 

 

***

 

実は、、、

最近になり

 

 

お地蔵様計画には

重大な欠点があることが

分かったんですよ。

 

(本当は聞いてもらいたいのはこちらがメイン!)

 

 

 

とりあえず書けたところまで

アップしますっ 音譜

 

(続きはのちほど)

 

 

 

微笑みをあなたに*

心コンシェルジュ教室ソレイユ

ヒーリング&レッスンサロンandmore.

宮崎紋子(みやざきあやこ) 

 

 

 

ブログをフォローする

★通知ONのキミがすきだーハート

 

ラインで友達になる

★ID検索は---------
    @vnc1744m
-------------------

 

 

 

 

▼Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

 
必要なものは すべてやってくるハート