〇自己紹介〇 | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

 

こんにちは。。。♥

 

はじめまして!宮崎紋子ですハート

 

 

○セッション・レッスン講座をお申込みになる

○サロンにお越しになる

その前に、わたしのこと知っておきたい方へ

経歴とプロフィールですねこキラキラ

 

 

 

 

〇自己紹介〇

 

 


 

<講師・ヒーラー紹介音譜
スピリチュアルヒーラー マスター心コンシェルジュ
ヒーリング&レッスンサロンandmore.主宰

心コンシェルジュ教室ソレイユ代表
1979年生まれ 宮崎紋子(みやざきあやこ)

 

皆様から、あやちゃんと呼ばれています

そう呼んでくださるとウレシイですホッハート

 

 

宮崎紋子のヒーリングエネルギーは、やさしく温かく包み込まれるように浸透するのが特徴。

傷ついた心を丁寧に癒していきます。

 

愛・やさしさ・安心感・やすらぎ・自己信頼・未来への希望・ 生きる氣力・前向きさ・勇氣をもたらします。

 

 

 「なぜか涙があふれました」

 「心が晴れやかになりました」 

「前向きな気持ちになりました」 

 

など、遠隔でのヒーリングにも定評あり。

 

 

多くのクライアントが、癒しを実感し 心身の元氣を取り戻しています。

クライアントの神聖な部分・本質・たましいの目覚めを呼び起こし、深い氣づきと癒しが同時におこるパワフルなセッションを提供中。

 

 

癒しの現場から、自分のこころをセルフケアできる人を増やすことが急務であると知り、こころのエキスパートの育成や女性支援に注力している。
 

 

 

 

 

~専門分野~

キラキラ8自分を愛すること、自分を癒すこと。ヒーリング法の伝授

キラキラ8メンタルブロック解除と願望実現ワーク(UE)

キラキラ8心の傷、トラウマへのアプローチと癒し

キラキラ8人間関係・あがり症など対人面でのお悩みや自分に自信が持てないお悩みのご相談 

キラキラ8スピリチュアルな関心と適性、独立のご相談

キラキラ8恋愛・片思い・失恋・婚活・結婚生活・親子関係・子育て・ママ友・嫁姑など結婚にまつわる人間関係のトラブルのご相談

キラキラ8お仕事・転職・適職・お金のご相談

キラキラ8セラピスト養成

 

※活動内容には、天使、女神、宇宙の癒しのエネルギーなど、目に見えない存在やエネルギーワークが含まれます。いずれも、いかなる宗教とも思想団体とも一切の関わりはございません。

 

 

バラv 目に見えないサポートを受けとり、宇宙の法則に基づく愛と叡智で、人生を好転させていくコツをお伝えしております。現実的なアプローチ、行動指針、具体的で実践的な内容を多く含むリーディングを心がけています。

 

バラv 楽しく学ぶレッスン・講座は「心豊かで創造的な人生」をモットーに各種講座を取り揃えています。

 

 

 

<UE取得資格>

2014年8月 UE北海道校卒業 UEプラクティショナー認定

2015年8月 UE創始 大原彩奨氏開催セミナー再受講

2015年12月 神威(かむい)伝授 修了

(*神威→神意に名称変更)

 

<心コンシェルジュ>

2016年7月 マスター心コンシェルジュ認定講座受講

マスター心コンシェルジュ認定

 

<その他のエネルギーワーク>

Holy聖外気功マスター認定 

各種女神ヒーリングマスター認定

(聖なるマリアライト・ラベンダーフレイムオブクァンイン

アフロディーテビューティーレイ・アバンダンティアアバンダンスレイ

イシスエナジーパワフルリバース フレイヤマリアージュレイ)

エンジェルストーンマスター

その他多数あり

 

<主な活動内容>

☆UEセッション 神意セッション

☆チャクラクリアリング(心身の浄化と活性化)

☆エネルギー伝授(アチューンメントマスターの輩出)

☆オラクルカードレッスン

☆メール鑑定師/講師 エンジェル(オラクル)カードリーディング

☆セラピスト養成講座

☆女性支援「心コンシェルジュ」活動

☆YouTubeチャンネル「未来リーディングあやちゃんねる」

☆お茶会・ワークショップ主催

 

~こころと魂の癒し&光のガイダンス~

ハートを癒すことから、自分自身と向き合い 人生を輝かせる道へ導くセッションをおこなっております。

 (→詳しいプロフィールと活動内容はこちらから

 

 

-----------------

 

 

 

爆  笑ラブラブわたしの生き直しストーリー

 

「本当の生き方に出会う旅」♪♪
あわせてお読みいただけたら幸いです

 

 

 

ラブラブラブヒーリング&レッスンサロンandmore.

 

サロンの公式サイトはこちらです♪

 

 

ニコニコラブラブこころ美人の魔法レッスン

 

サロンの姉妹サイトはこちらです♪

 

 

-----------------

 

 

辛い過去や自分と

どう向き合っていくと良いのか

 

そのプロセスと

幸せを呼び込む生き方を

わたしは 天使から教わりました天使

 

 

↓↓

 

現実的にがんばっているのに

報われない生き方を終わりにしましょう

 

苦しくて助けが必要なときもキラキラ

よろこびを分かち合いたいときもキラキラ

 

 

 

わたしはいつもここにいます♡

ご縁を繋げてくださいね爆  笑きらきら

 

 

グリーンハートLINE お友だちの追加でつながる↓

ライン公式はこちらをクリック

 

 

 

 

微笑みをあなたに*

紋子

 

 

魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロンandmore.

心コンシェルジュ教室ソレイユ