本当の生き方に出会う旅08 人間関係やお金の悩みはなくなるのか | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

 

いつも ありがとうございます♡

アンドモアのMagentaです。

 

 

キラキラ このお話のはじまりはこちら

 

キラキラ 前の話はこちら

 

 

本当の生き方に出会う旅。

実は、これまでのストーリーでは

まだ旅の始まりを 迎えていません。
 

わたしが、人生を変えようと決意したのは

もう少し先のことです…

 

だらだら書きすぎたかな?

ゆっくりとおつきあいくださいねホットドリンク

 

 

 

 

~~~~

 

わたしの夫は、

カーラジオを聴くのが好きでした。

 

車で出かけるときは

自然とラジオがかかっていて

 

わたしたちのお気に入りは、

「テレフォン人生相談」

 

一般の相談者のお悩みに、

弁護士や医師など「先生」と呼ばれるような方々が答えるという番組。

 

 

聴きどころ?というのか

面白どころがあるんです。

 

(相談者さんがめっためたに怒られたり。。笑)

 

 

 

 

それでね、相談者さんは

年齢も性別もまちまちで

色んな相談事が寄せられているのですが、

 

 

70歳、80歳を過ぎた方でも

たくさん電話をしてきます。

 

嫁が~~

息子が~~

ご近所さんが~~

お金が~~

 

って。

 

 

 

ほんとうに失礼な言い方だと思いますが

当時20代だったわたしは、

 

70歳、80歳になってまでも

嫁が~、息子が~っと言って

悩んでいたくないな、と思いました。

 

 

悩みや困りごとは

その時その時に出るものだから

何歳になっても 悩みが出てくるのはおかしなことではないけれど

 

わたしが、自分の人生を想像したときに

年を重ねていっても

今と同じような悩みがあったり

それを解決する知恵や方法を身につけていない自分はイヤだな!と。

 

 

 

それから、

他の方の人生の状況を見て取ると

悩みをゼロにすることはできないし、

これから先の困難をゼロにすることはできないと悟りました。

 

 

 

身近な人との人間関係や

お金の悩みを持ち続ける人生を捨て、

 

問題を解決するチカラを身につけていこうと思い始めました。

 

 

 

 

この想いが

現在のわたしの生き方や

ヒーラーとしての原点となっています。

 

 

 

 

 

 

次の話はこちら

 

 

 

 

 

辛い過去や自分と

どう向き合っていくと良いのか

 

そのプロセスと

幸せを呼び込む生き方を

わたしは 天使から教わりました天使

 

 

↓↓

 

現実的にがんばっているのに

報われない生き方を終わりにしましょう

 

苦しくて助けが必要なときもキラキラ

よろこびを分かち合いたいときもキラキラ

 

 

 

わたしはいつもここにいます♡

ご縁を繋げてくださいね爆  笑きらきら

 

ライン@はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

微笑みをあなたに*

Magenta

 

 

 

 

 


★メール鑑定、各種セッション随時受付中!

下記フォームよりお申込みください
SNSの繋がりやコメント、メッセージ
記事への感想も励みになります♡



  LINE ライン@ FB フェイスブック 
 ブログの読者になる
【友だち申請・フォローお願いします】

→ お問い合わせお申し込みには即日または翌朝までに返信致します。

 

 

翼ハート翼

 

35歳を過ぎたらはじめる自分育て 

 

 

 

 

 

 

 


必要なものは すべてやってくるハート