本当の生き方に出会う旅06 危険を察知する直感 | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

 

いつも ありがとうございます♡

アンドモアのMagentaです。

 

 

キラキラ このお話のはじまりはこちら

 

キラキラ 前の話はこちら

 

 

急遽、転居先と就職先を求めて

遠くの町に引っ越したり、、、

 

わたしの人生は

行き当たりばったりで

失敗だらけだったのですが

 

 

 

「どうやらここはヤバいらしい」

 

 

と、危険を察知する直感だけは

異常に発達していきました~。

 

 

世間知らずでおかしな会社に入ったり

またもや引っ越し先の隣人(男)にも

待ち伏せされたり…

 

わたしは、

「ちょっとおかしなもの」を

引き寄せてしまう

危うさが いつもありました。

 

 

 

 

~~~~

 

危険を察知する能力といって

一番に思い出すのが

 

ある仕事の面接に行った日のことです。

 

前日から熱を出して

解熱剤を飲んでも38度くらいあったのですが

それでも面接に向かったんですね。

 

 

結果は不採用と、数日後に

連絡を受けたのですが

 

さらに数日して、

「決まった人が家庭の事情で務めることができなくなった」

と繰り上がりで採用が決まりました。

 

 

ところが、

 

わたしのほうは体調が悪化して

一週間ほど入院することになりました。

 

それでも退院後から

働いてほしいということで話はまとまりました。

 

 

 

 

面接官だったエリアマネージャーは

わたしを気に入ってくださっていたけれど

直属の上司になる方はわたしのことを

はなから毛嫌いしていました。

 

可愛がっている後輩がいて

その子よりもわたしのほうが

待遇(採用条件や給料)がよかったこともあって

 

どこからも風当たりの悪い職場でした。

 

 

 

いじめに根負けして

自分から辞めてしまったけれど

 

わたしの身体は

はじめから、その職場で働くことを

全力で拒否していたんですよね。。

 

 

そのときもっと勘が良ければ

面接は行かなかったでしょうから。

 

後にも先にも

体調不良で入院したのは

そのときだけです。

 

 

 

 

(この一連の流れを理解するのは

 もっと先になってからだったのですが…)

 

 

直感や

身体の反応

 

自分の内側から発する

危険サインというものがある!

 

 

と信じるようになったキッカケです。

 

 

 

 

 

 

次の話はこちら

 

 

 

 

 

辛い過去や自分と

どう向き合っていくと良いのか

 

そのプロセスと

幸せを呼び込む生き方を

わたしは 天使から教わりました天使

 

 

↓↓

 

現実的にがんばっているのに

報われない生き方を終わりにしましょう

 

苦しくて助けが必要なときもキラキラ

よろこびを分かち合いたいときもキラキラ

 

 

 

わたしはいつもここにいます♡

ご縁を繋げてくださいね爆  笑きらきら

 

ライン@はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

微笑みをあなたに*

Magenta

 

 

 

 

 


★メール鑑定、各種セッション随時受付中!

下記フォームよりお申込みください
SNSの繋がりやコメント、メッセージ
記事への感想も励みになります♡



  LINE ライン@ FB フェイスブック 
 ブログの読者になる
【友だち申請・フォローお願いします】

→ お問い合わせお申し込みには即日または翌朝までに返信致します。

 

 

翼ハート翼

 

35歳を過ぎたらはじめる自分育て 

 

 

 

 

 

 

 


必要なものは すべてやってくるハート