本当の生き方に出会う旅03 夏が終わりに近づく頃 | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

 

いつも ありがとうございます♡

アンドモアのMagentaです。

 

 

キラキラ このお話のはじまりはこちら

 

キラキラ 前の話はこちら

 

 

若さゆえでしょうか、、

 

仕事をやめ

次にやりたいことが

見つからない状況でも

 

 

人生を深刻に捉えることもなかったし

お金があるうちはと

プー太郎 生活に突入。。

 

当時はニートなんて

言葉もなかったときです。

 

 

プー太郎仲間もいて

海釣りに 山にキャンプに

と、繰り出していました。

 

 

 

 

夏が終わりに近づく頃

そんな遊び呆けた生活に

終わりがきました・・・・

 

 

一人暮らしのアパートの裏に

ストーカー男が出現。。

 

裏の家に住む男性に

部屋を覗かれたり

待ち伏せされたりと

落ち着かない生活になりました。

 

 

 

 

 

 

再就職。

遠くに引っ越すことに。

 

 

アパート裏に住んでいた男性

その後、入院したと聞きました。

精神科病棟へ。

 

それを聞いたときが

いちばんの恐怖でした。

 

ひえぇええええーっと震え上がりました。

 

 

 

 

流されるように生きていて

打ち込める趣味もなくて

 

仕事も恋も

相変わらず長続きせずな生活が

 

まだまだ続くんです。

 

 

 

 

でも少しずつ変わってきたのは

別の職業を選んだことで

世界がひろがって

 

“やりがい”ってこういうコト!?

と分からないなりに

感じられるようになったことです。

 

 

 

 

~~~~

 

今のわたしは、

20歳前後の女性の相談を受けます。

 

仕事や恋愛、両親とのこと、

自分の性格、人間関係のことが主にかな。

 

 

若いときって

うーーんっと悩んでいいんだ!

何なら もっと悩め!

 

(笑)

 

と思いながら応援しています。

 

 

 

世間に揉まれたり

色んな人を見ていく中での経験から

人生の教訓を得たり

自分なりの哲学がうまれて

 

ほんとうに大事にしたいもの

本当に大事にしたい人が

分かるようになってくるのですから。

 

 

 

 

 

次の話はこちら

 

 

 

 

 

辛い過去や自分と

どう向き合っていくと良いのか

 

そのプロセスと

幸せを呼び込む生き方を

わたしは 天使から教わりました天使

 

 

↓↓

 

現実的にがんばっているのに

報われない生き方を終わりにしましょう

 

苦しくて助けが必要なときもキラキラ

よろこびを分かち合いたいときもキラキラ

 

 

 

わたしはいつもここにいます♡

ご縁を繋げてくださいね爆  笑きらきら

 

ライン@はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

微笑みをあなたに*

Magenta

 

 

 

 

 


★メール鑑定、各種セッション随時受付中!

下記フォームよりお申込みください
SNSの繋がりやコメント、メッセージ
記事への感想も励みになります♡



  LINE ライン@ FB フェイスブック 
 ブログの読者になる
【友だち申請・フォローお願いします】

→ お問い合わせお申し込みには即日または翌朝までに返信致します。

 

 

翼ハート翼

 

35歳を過ぎたらはじめる自分育て 

 

 

 

 

 

 

 


必要なものは すべてやってくるハート