【レポ♡】カード de ASOBO! ~第4弾♪ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

 

いつも ありがとうございます♡

アンドモアのMagentaです。

 

いつもは北海道の自宅から

全国のクライアントさまとセッションや

メール鑑定をお届けしているのですが

 

やっぱり直接お会いして

同じ時間と空間を共有できる日も

わたしにとっては 宝の時間星。

 

 

先日は、旭川のカフェ&雑貨na-naさんで

カード de ASOBO!を開催しました。

 

このカード体験お茶会は

旅カードのりっきぃー♪とのコラボイベントで

毎回、参加できてよかった!と参加した方に喜ばれています♥

 

 

 

 

 

4回目の開催となった先日は、

パワーいっぱいのメンバーで熱気あふれる時間となりました!

 

 

ひとりひとりから

動き出していく上昇のエナジーを感じたりハート

熱いほどの愛や思いやりの心を感じてハート

私自身もとーっても刺激を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

カード de ASOBO!のスタートは

りっきぃー♪が参加者さんと心を通わせながら

旅カードをつかって

 

心の奥底にある想いや

本当にやりたいこと

(やりたくないけど手放せないもの等、笑!)

を明らかにしていきました。

 

テーマは、2018年の自分♪ということで

ワクワクな目標設定と

現実的な一歩を明確にできたすばらしいグループワークでした~!

 

 

 

りっきぃーのブログにも

イベントレポがあるのであわせてお読みいただけるとうれしいですハート

レポ♡はこちらから~♪

 

 

 

 

 

前半で、よい感じに皆さんの雰囲気が緩むので

後半のオラクルカード体験

素直な想いが出てきたりハート

カードのメッセージを素直に感じ取ったりハート

 

子どものような純真さで

リフレッシュして行かれるのをわたしは感じていました。

 

 

 

 

ご用意したカードは天使きらきら

 

天使さんの優しい雰囲気のものや

妖精さんの可愛らしいカード

 

古代文明や宇宙の叡知がつまったカード

 

自分のたましいであるハイヤーセルフと繋がるカード

 

など、

 

お選びになるカードでも

その方の個性や本質のエネルギーをみることができて面白いです。

 

 

カードに触れる前に

参加者さん、りっきぃー、わたしで

輪になって愛のエネルギー交換をしました。

 

急速に波動をあげるヒーリングワークも入れたので

さらに熱気いっぱいに。。。☆

 

身体が熱くなったり

ビジョンが見えたり

やさしい気持ちがひろがったり

皆さんのセンサー機能で

敏感に変化をキャッチしていました。

 

 

実はオラクルカードリーディングも

この自分の持つセンサー機能をオンにして

メッセージを読み解いたり、受け取ったりするんですねキラキラ

 

なので、カード de ASOBO!から

誰でも2時間でカードリーディングができるようになる

オラクルカードレッスンが誕生した秘話も♥

 

 

 

 

旅カードも

オラクルカードも

 

自分の本質や

自分の本当の想いに繋がる

すばらしいツールです!

 

答えは

いつも

自分の中にある

 

 

さらに

愛と信頼で

カードと繋がれば

 

 

後押しの力や

役立つ神聖なアドバイスを

受けとることもできます。

 

 

 

 

~~~~

 

ご参加された方と

これを読んで『カード』が気になった方へ☆

 

これからも体験会やイベントがあります。

そして個人セッションをおこなっているので

わたしやりっきぃー♪にお声をかけてくださいねピンクハート

 

 

 

イベント終了後には

りっきぃー♪はNEWアイテム「龍神カード」を

わたしは、「今日この場で決めたこと♡が現実化する魔法のヒーリング」をプレゼントしました。

 

 

盛りだくさんの内容で、おたのしみ頂けたかな?

ではまた次回、お会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

いっしょにイベントを楽しんでくれた

ご参加のみなさん、りっきぃー♪ありがとうございました爆  笑キラキラ

 

いつも和やかなくつろぎスペースを提供してくださる

カフェ&雑貨na-naさん ありがとうございました家**ハート

 

 

 

 

 

ちなみに、、、ハート

 

11月8日は、りっきぃー♪が

旅カードと龍神カードの体験イベントをするそうですよ!

ぜひ足を運んでくださいね~~ホッハート

詳しくはこちらから~♪

 

 

 

 

 

ライン@はこちらをクリック

 

 

星カラフルオラクルカードレッスン随時募集中!

初回レッスンのみの参加もオッケーなのでお気軽にお越しください

 

 

カードであそぼ♡の後、おふたり

あたらしいオラクルカードを買いました~!と嬉しいご報告いただきました

 

オラクルカードの魅力をお伝えできて感無量しあわせ

またいっしょにカード談義しましょう(笑)

 

 

 

 

 

微笑みをあなたに*

Magenta

 

 

 

 

 

 

 

‥・ ☆‥・ ☆‥・ ☆‥・

無料メルマガ登録で

癒しの魔法エナジーお届け♡

‥・ ☆‥・ ☆‥・ ☆‥・

 

 

 

★ 北海道、旭川、美瑛、富良野、芦別、札幌、小樽、函館、北斗、ニセコ、釧路、中標津、道北、青森、岩手、秋田、山形、福島、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、石川、福井、長野、岐阜、静岡、愛知、三重、京都、大阪、兵庫、奈良、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、福岡、鹿児島、沖縄、台湾の方からお申し込みをいただいております。

バラv いつも本当にありがとうございます。

 


★メール鑑定、各種セッション随時受付中!

アメブロのメッセージは送信できません
フォームよりお気軽にご連絡下さい


  LINE ライン@ FB フェイスブック 
 ブログの読者になる
【友だち申請・フォローお願いします】

→ お問い合わせお申し込みには即日または翌朝までに返信致します。

 

 

 いつもの人気メニュー♪光のガイダンス
ふんわり安心感に包まれるメール鑑定

 自分を愛し自分を癒せるようになるメニュー
女神&天使のエネルギー伝授(アチューメント)

 生きづらさを解消!メールで話せるお悩み解決メニュー
UEセッション(メール対応)

 

【最上位】UEを超えたハイクラスプペコンきらきら

 こころを癒して魂のままに輝く!超加速メニュー
神威セッション(対面/スカイプ)
UE神威…変化の道のりを明るく照らします

現世・過去世・DNAのトラウマと傷の修復

たましいの気づき/真我の目覚め/能力アップ

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 


必要なものは すべてやってくるハート