iPhoneから | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

こんにちは〜!
いつもありがとうございます♡

アンドモアのMagentaです。
 
 
PCが暑さで動かなくなったので
今日ははじめてiPhoneから
記事をアップしまーす(╹◡╹)ハート


夏至を越えて
どんな変化がありましたか?


眠くなった…の報告
ありがとうございます。

うんうん!

私たちもアップデートされるように
一時的に機能を停止されるんですよね〜
 
 
眠たくなる
お腹がゆるくなる
ダルくなる

 
など、いつもの調子が出なくても
オッケーです(*´꒳`*)


 





さて、前回の記事で
基盤ごと取り替えるような
変化が起きていることをお伝えしました。

私も 夏至のタイミングで
ワンアクションしてみました!


{835B4003-A57B-4A10-AE0E-794F616FAF2B}




鉢植えをサイズアップハート

植え替えしました。



〜〜〜〜
 

 
テスト投稿くらいになりましたが
長文打てないわーー(本音)
 
 
では、またね