★パワーストーンブレス作成キット★ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

投稿写真

★パワーストーンブレス作成キット★

この冬は、
パワーストーンブレスレットを
作ろうかな~と思っていた矢先、、

引っ越しになり。。


やっと落ち着いたし
欲しかった手作りキットを購入~(*^^*)


作成板?が、
シルバニアの人形みたいな材質で
見たり触ったりするだけでワクワクする♡

肝心の作成に入ったら
むすめちゃんが全部やってくれたわ笑

NEWブレスは今度見せるね~✴︎

付嘱のゴムが白だったから
透明ゴムを買って また色々しよ♡


冬の間は、毎年テーマを決めて
楽しんでる*\(^o^)/*んだぁ~~


あるときは、手相うらない
あるときは、推理小説

凝り性だけど
飽き性だからネ

冬の間だけって決めると
たのしい(*^^*)

#趣味の時間 #冬のお楽しみ