★ケーキまだかな★ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

投稿写真

★ケーキまだかな★

引っ越しのとき
普段使いのお皿を最後の日に運んだら
お皿の入った段ボールをガッシャンΣ(゚д゚lll)

お気に入りズが、欠片になった…

分かるようにしておかなかった
ワタシがわるい(T ^ T)


最近、新しいお皿を少しずつ
買い足しはじめましたの~~♪

ロマンティックなケーキ皿を
見つけちゃった❤️


クリスマスケーキ( ´ ▽ ` )ノ
早く届かないかな~

グリーンの食器は
料理を美味しく見せてくれるから好き☆

立体感あるお花もキレイでそっ♪


#ケーキまだかな #メリークリスマス
#皿 #食器 #イブサンローラン