目の前に現れることも変わってきました☆ ~マリアライトアチューンメントご感想 | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション


ご訪問くださりありがとうございます。

andmore- -
 

泣いた過去がもう笑った☆
メール鑑定&願望実現サポート Magenta*マゼンタです。



女神さまのヒーリングを

全国のみなさまにお届けしています



あなたも 女神さまのヒーリングができるようになる☆

アチューンメント(エネルギー伝授)
が今、

たいへん ご好評いただいております






テキストオリジナルの補足資料で学びます
クローバー上


アチューンメント後は、ご自身で女神エネルギーを呼び出して

ヒーリングができるようになりますよ~




私からのアチューンメントセッションで、

聖なるマリアライトのマスターになられた方に、

先輩マスターとして
きゃはおんぷ


これからアチューンメントを受けようと思われている方への

メッセージをいただきました!






Magentaさま
 
ご連絡をありがとうございます。


 
ヒーリングを毎日…
いえ、1日何回も行っている日もあります

 
聖なるマリアライトヒーリングを毎日自分自身に行うと


ハートが癒されるのが

ハッキリとわかり、


夜にやるとそのまま眠ってしまうことが多いです

それくらい癒されるエネルギーというのがわかります。





 
目の前に現れることも変わってきました。
自然にイイ方向にいく感じなんです♪
 
 




* * * *

マゼ注:
ヒーリングワークをご自身でおこなうのは、

初めての Mさま
ハートですが、

聖なるマリアエネルギー


聖母マリアさまと マグダラのマリアさまの
ハートの癒しをしっかりと受け取っていらっしゃいます



そして、

このヒーリングを使った素晴らしいヒーリング方法も

シェアしてくださっています
きらハート



ご自身、ご家族、まわりの方へと

しあわせな空間をひろげていくためのご参考にしてくださいね!



    


 
る日家族3人(私、主人、息子)の空間でヒーリングを行いました。


先ず5番チャクラ辺りが癒され、その後に3人の空間に

強い罪悪感が出てきました!


それに驚きヒーリングをしながら暫くみていくと


自分の仙骨を中心に

骨盤がポカポカ温かくなり


そこから腰椎に反応が出て、

傷付いた身体が癒されていきました。



 
翌日に同じことを行ってみましたが、

その空間が穏やかになっていました。


 

 
他にも

穏やかでない人との空間
で行うと、


相手の感情がわかり、それが穏やかになっていきました。
 
 

マリアエネルギーの癒しに感謝とともに、

感情が自分の体に与えた影響がわかり、



穏やかな感情で過ごせることが

どんなに幸せなのかがわかりました。



 

アチューメントを受けることができて本当に良かったと思っています。
 

 
 
6月に豊かさのパイプを太くしてお金の循環をよくするアチューンメント☆~アバンダンティア伝授を受ける予定でいます
 
Magentaさんからのアチューメントが楽しみでなりません。
 
 
どうぞよろしくお願いします



 M.M. さま
(聖なるマリアエネルギー*マリアライト*マスター)



* * * *


Mさま♡ 私にとっても 励みになるメッセージでした☆

素晴らしいヒーリングのお話をありがとうございました



豊かさのアバンダンティアの伝授もご希望ですね
きゃははーと

ありがとうございます







アチューンメントを考えていらっしゃる方へ☆


個人差はありますが、

マリアライトのヒーリングは、体感を感じ取りやすく

Mさまのご感想のように、

癒されていく過程を心とからだで実感しやすい

ヒーリングです
きらきら(赤)ハート




顔インナーチャイルドの癒し

♡許せない心を慰めるヒーリング

♡
深い信頼の愛

大きな愛をもってパートナーやご家族と向き合いたい方にも

たいへんご好評のアチューンメントですよ。





ハートハート ご案内☆聖なるマリアライト 遠隔アチューンメント 







微笑みをあなたに Magenta












☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックありがとう(/ω\)


↓↓↓










必要なものは すべてやってくる