再アップ♪《ご連絡》無料メール相談☆回答お届けしました! | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション


ご訪問くださりありがとうございます。

andmore- -
 

泣いた過去がもう笑った☆
メール鑑定&願望実現サポート Magenta*マゼンタです。




たいへんお待たせいたしました。


5~7日に、無料メール相談の窓口をご利用くださいました方に、

返信をお送りいたしました。





昨日から、多くのご感想やお礼のメールを受け取っています。


こちらへの返信は、週明け以降になります。


すべて目を通しております。


愛あるメッセージをお伝えくださりありがとうございます♪



急用のある方は、お手数ですが、改めてご連絡をお願いします。




ハートメールを書くだけで気持ちの整理ができた

ハート
新しい考え方をもらって前向きになった


など
おんぷ



ワンメールの無料相談が、役に立った方もいらっしゃり

ホッといたしました
ハート




思っていた答えと違うなぁ~と感じた方は、


きっと、すでに“答え”をお持ちのはずです
きゃは上


感じたままの思いを大切になさってくださいね♪












微笑みをあなたに Magenta














☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックありがとう(/ω\)


↓↓↓










必要なものは すべてやってくる