みんな違う。しあわせになる方法のはなし(´∀`*) | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション


ご訪問くださりありがとうございます。


andmore- -
 

心とおうちに愛のヒーリングレッスン(個人セッション)
メール鑑定&願望実現サポート Magenta*マゼンタです。



ちょと、ひとりごと。。。

わたし、頭のなかイッパイになると、

書くとか、話すとかして、

消化していかないと、



ものすっごい、動きが遅くなりますぅー・・・


======


最近考えていることは、

しあわせの基準が人それぞれ 違うように、

しあわせになる方法も


人それぞれ だってこと (笑)


テキストどおりに、この方法を試してごらん!
なんて、


言えるものは、もうないかな。。



しあわせになる方法も

しあわせの基準も


もう みーんんな チガッテて いい♡




わたしは、ヒーリング時にクライアント様の声を聞く
ハート

ハートさん ハートさん
あなたの心の状態をみせてください



ハートさんは、どうなると、もっとしあわせになれる


ハートさんは、○○さん(クライアント様)がなにをすると、
本当に癒されるの




言葉が聞こえたり、目の前にイメージが広がったり、
感情がどっと 私のなかに流れ込んできたり…


なかには、シャイで(心を閉ざしていて…)
まったくお話ししてくれないハートさんも います。


だから、癒しの段階や求めている幸せの方向性なんて
人それぞれなのだと、確信してしまうのです。




不特定多数にむけて 発信するブログは、
なんとなく当たり障りのない会話を選んでしまったり

なに書いてイイのか分からなくなる 迷い子に
噴出し





みんな、違う。


いや、一つだけ共通するものがあるとしたら、


それはハートの声を聞くことかな
はーときらきら



あなたが自分のハートの声と対話できるようになる
お手伝いができたら いいなぁ


って、また改めて思っています。




だって、そこに ぜーんぶ詰まっているから、

本当は、なにをやりたいのか


本当は、どうすると幸せになれるのか


あなたの生まれてきた意味や目的は




そして、

それを見つけるヒントや

どう行動に移していくとよいかの綿密な計画までも




ぜーんぶ、ハートの中にあるんだ~


今はね、カウンセラーやヒーラーに頼っていたとしてもネ。。

今抱えてる問題をクリアしたらさ、

次は、自分一人でもクリアしていける力つけてみたくないですか




深く、深く、自分を知って、
自分と仲良しになっていくセッション

少しずつ自分を高めていくレッスン


人生の… 

世界の…


中心のあなたが、もっとハッピーに




アンドモアの提供サービスで目指している最終目標は、

『自分のことがもっと好きになって、自分で自分を癒せるようになること』



目先の問題が解決できたら・・・・

凝り固まった概念をとりさって、
ニュートラルに人生を見つめることができたら・・・

心の傷が癒えたら・・・


見えてくる景色が違ってきます。

わたしは、そこまでちゃんとご案内したいと思っています。


Live, Love, Laugh and be Happy!


======



じゃぁ、みんな違ってる幸せになる方法。
わたしバージョンについても 書いておこっきゃはハート


その話しは、こちら>>




※ 週末、メールの返信が滞ってしまいました。
セッションご利用の方からお返事書いていきますね~
マ





微笑みをあなたに Magenta










☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックありがとう(/ω\)


↓↓↓





andmoreド -         >>すべてのご提供メニュー

                           :*:。

 無料リーディング 太陽と月の魔女カードうらない 100→残10名
facebook フェイスブック お友達申請大歓迎です
ホームぺージ ホームページ メール鑑定andmore.
おんぷ お問い合わせフォーム
メール メール: magenta.energy.andmore@gmail.com 


メール
24h受付しています





今、起きていることが人生