オットよりダメ出し(バレンタイン直前) | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション




ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐ド 

心とおうちに愛のヒーリング♪ Magentaです。







バレンタイン直前。

夫より、きつーい ダメ出し
汗







「我が 強いん
だよ






→ 自分の要求を、無理やり通そうとしている


とのご指摘
汗汗






どういうシチュエーションでかっていうのは、


秘密で・・・
うへー









夫婦関係が、良好に保たれていたのは、



オットの包容力のおかげであったと、



痛感しました~(笑)








ハッピー バレンタイン



大切な人に、愛と感謝と 微笑みを
顔ハートハート




微笑みをあなたに Magenta











☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックありがとう(/ω\)


↓↓↓





andmore.‐ド -              >>ご提供メニュー

 

リボン。 2月よりアチューメント(伝授)を開始しますはーと

りぼん~ メールでお届けエンジェルカードリーディング 

りぼん~ メールしながらブロック解除 UEセッション

りぼん~ お茶をしながら対面セッション 旭川駅周辺カフェにてUEセッション
りぼん~ おうちでゆったり♪ 1,500yenから♡遠隔ヒーリング

 無料リーディング 太陽と月の魔女カードうらない 
facebook
 フェイスブック 友達申請よろしくおねがいします
ホームぺージ ホームページ andmore.-アンド モア-
メール メール: 
magenta.energy.andmore@gmail.com 

メール
24h受付しています
 







【214】 あなたの心を喜びと信頼で輝かせましょう