やりたいことが分からない3つの理由 | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション




ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐ド 

エンジェルカードリーディング & UEセッション
北海道より全国にお届けしています 
Magentaです。



私は、いろいろ考えるのが好き


もしも 考える自由を奪われたら、生きていけないと思います。




みなさんも これだけは、奪われたくない


と思う大切なこと、ありますよね~








無料リーディングには、このところ、


自分がなにをやりたいか分からない


という、お悩みが寄せられています。





きっと、自分の好きなことをリストアップする習慣がなかったのだなぁ~と感じます。


意識する間もなく、忙しい日々の生活に流されてしまった方もいるのでしょう。





または、本当はチャレンジしたいことがあるのだけど、


その思いに素直になることができない
心の状態なのかもしれません。







リーディングさせていただくと、その理由はそれぞれに違っていますが、





やりたいことが分からない3つの理由は、、、





1、自分の好きなことが分からないので、
やりたいことが分からないという状態を招いている


2、疲れすぎている


3、これまで自分以外の人のために生きてきたので、

いざ、自分らしく輝きたい、自分の才能を生かして働きたいと思い始めたときに、


自分らしさとは? 自分の才能とは? と自分のことが分からない




あなたは、どのタイプでしょうか







過去に自分を否定してきたことを、

今度は肯定し受け入れていく作業なので、難しいとおもいますが、


やってみると、とっても気分のいいことです








やりたいことが分からないという方は、



過去に、自分の大好きなことを諦めるしかなかったのかもしれません。



子供のころ、お父さんやお母さんに、

「あの人形を買ってほしい」とお願いしたとき、無視されたか、我慢させられたのかもしれません。




絵を描くことを夢中で楽しんでいたのに、人と比べることを覚えて、自信をなくしてしまったり、

「お前には才能がない」という心無い一言や
何気ない他人の言動に傷ついてしまったのかもしれません。






悲しい記憶のなかに、


あなたの大好きなことや才能が


埋もれてしまっていることがあります










思い当たる方は、過去の時間にさかのぼって、


過去の思いを回収してきてください。





傷ついている心を癒してあげましょう。







自分ひとりでも出来ますよ~
きゃは星。




一度、癒しがどのように起こるのか体験すると、

次は自分で 自分を癒すことができるようになります






癒しのプロセスが分からない場合やサポートが必要なときは、

どうぞ ご相談くださいね。




私は今、サポートが必要な方のお力になれるよう仕事をしています








私も 自分のやりたいことが分からなくて苦しかった時間をすごしました。



理由は、2番と3番 ・゜・(ノД`)・゜・





2番は、疲れすぎていたので、半年ほど休息したらどんどん元気になりました
はーと


3番は、自分を癒すことに取り組んだことで、自分の思いを大切して受け入れる方法を知ることができました
はーと



そしたら、わたしが幸せになっても他人が不幸になるわけでもないし、自分の幸せに意識を向けはじめたら、、、







今は、大好きな仕事をして、

自分の時間を自分の思い通りに使うことができています










微笑みをあなたに Magenta












☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックありがとう(/ω\)



↓↓↓





andmore.‐ド -              >>ご提供メニュー

 

リボン。 2月よりアチューメント(伝授)を開始しますはーと

りぼん~ メールでお届けエンジェルカードリーディング 

りぼん~ メールしながらブロック解除 UEセッション

りぼん~ お茶をしながら対面セッション 旭川駅周辺カフェにてUEセッション
りぼん~ おうちでゆったり♪ 1,500yenから♡遠隔ヒーリング

 無料リーディング 太陽と月の魔女カードうらない 
facebook
 フェイスブック 友達申請よろしくおねがいします
ホームぺージ ホームページ andmore.-アンド モア-
メール メール: 
magenta.energy.andmore@gmail.com 

メール
24h受付しています
 







必要なものは すべてやってくる