きょうのオラクル..*☆ 9月5日 | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション




おはようございます
はーと


andmore.‐ド 
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。




きょうのオラクル


祈り

祈りのパワー

・・・・


祈るってなんですか??

と、訊かれたことがあります
3連ハート5


宗教的な意味合いを排除して

ここではお伝えします。

※ 皆さまの認識とズレがある場合がありますよ





願いは、

自分自身の望みを天に託すとするなら、





これをアナタ以外の人が


アナタのために


天に願うこと





人の幸せや健康、夢の実現を






心から願い、祈る


1人より、2人… 数が大きくなるほど


祈りのパワーは増します




わたしもアナタのために


祈ります






きのうの記事に
コメントが寄せられていました


お辛い状況や哀しみが綴られています


ネット上に

辛さを公開しても

アナタの状況は改善しません

(勝手ながら、公開を控えさせていただきます)



アナタの本当の願いにフォーカスしてください


悲しい気持ちが癒されるよう


天使たちに祈りましょう






アナタの望んだ関係


アナタにとって最善の解決策がなされるよう


天使たちに祈りましょう







あなたに

**愛と祝福のエネルギー**を
送ります



受け取りたい方は、


深呼吸して、


「愛と祝福を受け取ります」

と宣言してください



受け取りやすく改良
びっくり

深呼吸、宣言をして

ブログランキングバナーをポチッと押してください



↓ 下 ↓



↑↑↑
クリックすると自動でエネルギーが流れます

(呼吸が深く整えられたと感じたら終了ハート





 微笑みをあなたに Magenta









ぽちっと( ´艸`)

マカロンのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

    


応援クリックハート♡ありがとう。




インターネットに載せる表現には、

注意したほうがいい

インターネットは宇宙に繋がっています

アナタの言葉や思いが

増幅されるのです





汗 汗汗汗・・・

顔 顔顔顔・・・



なにを書いても幸せな状況なら

いいけれど、

そうではないなら注意してね~
きらきら(紫)♡



☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆
応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)

↓↓↓









  
 ハート ハート ハート  お申込み窓口 ハート ハート ハート 

メール♪ 24時間受付しております。
magenta.energy.andmore♥gmail.com 
を@に変えて下さい)

お問合せ♪もお気軽にどうぞねこ♡   Magenta(マゼンタ)まで… 







 


人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます