*今日のおやつ*..リクエストコーナー(*´∀`*) | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐ド 
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日のおやつ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








ウチカフェ フラッペ
アサイーボウル


*˖❤⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ˖*




蒸し暑い夜。。。

冷たいものが食べたくなっちゃった
笑星


写真のカフェフラッペはいつかのおやつ♪



野球中継 観てたらね、、

娘がこっそりお布団イン
  (理由:つまらないから?・・)



気づいたら家族みんな眠ってた・・・・




いひひひh~ 静かな おひとり様 夜です
ハートにっこり








 微笑みをあなたに Magenta









ぽちっと( ´艸`)

マカロンのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

    


応援クリックハート♡ありがとう。






キラキラ  素敵な夜を キラキラ


☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆
応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)

↓↓↓







 【募集18日〆切】 天使とともに 4ステップ特別セッション

 リーディング
●あなたの守護天使とワークするエンジェルカードリーディング   3,800‐
 
女神のエナジーヒーリング(遠隔セッション)
●慈悲の女神クァンインのヒーリング(30分)        3,300‐
●豊かさの女神アバンダンティアのヒーリング(30分)   3,300‐
●聖なるマリア(聖母マリア&マグダラのマリア)のヒーリング(30分)3,300‐

 スペシャルセッション♫.*
●女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション(50分)    5,400‐
●女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション3回コース   14,700‐
リーディング付きで深い気づきと癒しをあなたに☆.。.:*・

  
 ハート ハート ハート  お申込み窓口 ハート ハート ハート 

メール♪ 24時間受付しております。
magenta.energy.andmore♥gmail.com 
を@に変えて下さい)

お問合せ♪もお気軽にどうぞねこ♡   Magenta(マゼンタ)まで… 







 


人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます