新月のメッセージ☆ ふたご座の新月 5/29 | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐ド 
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。



新月情報


5月29日(木) 3:40~ ふたご座の新月



寝て起きたら、新月ですねっ♪ ♪ ♪






にっこり♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、北海道でも夏日になりました。
タンス&クローゼットの冬物と夏物の入れ替えをしました~
onnpu

この間、花柄のワンピースや明るいカラーのカーディガンを新調したんですよ
きらきら

お出かけが楽しみです
きゃ





もしもあなたが、新月の願い事を書き出すのが好きなら、


イメージした未来、希望が叶ったあなたに似合うお洋服や靴を買い足してみるのもイイですね~



新月の度に、服だ バッグだ お財布だ と、、新調していたら
散財してしまいますね
 
エヘッ






新月(5月29日)から次の満月(6月13日)までの
開運メッセージをお届けします。。



必要な方は、お受け取りください(´∀`)
ハート




『別ブログで開催しています 無料リーディング企画へのお申し込み』

お仕事に関すること、これからどんなふうに進んでいったら良いのか?という質問が数件続いていますよ!




大天使ミカエルのカードにアドバイスを聞いてみましょう。


好調な方も 立ち止まってしまった方も 共通のメッセージです


* 誓いを立てる *





ためらう理由はなんだろう・・

不安な気持ちはどこから来るのだろう・・



もしかすると、


人生の成功は、自分に値しないと感じていたり

しませんか?





大まかなガイドラインで良い




『自分を表現する仕事をする』


『安定した収入を得る』


『夢をあきらめない』





誓いを立てましょう





*コミットメント*


新月にピッタリのメッセージに

一瞬 ゾワッとしまし
た (@_@)





家族のため、職場の同僚のためではありません。




この大まかなガイドラインになる

『コミットメント(誓い)』は、





あなたのために行いましょう













今日も素敵に輝いて
♡ハート




 微笑みをあなたに Magenta









ぽちっと( ´艸`)

マカロンのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

    


応援クリックハート♡ありがとう。












 リーディング
●あなたの守護天使とワークするエンジェルカードリーディング   3,800‐
 
ヒーリング
●慈悲の女神クァンインの遠隔ヒーリング(30分)        3,300‐
●豊かさの女神アバンダンティアの遠隔ヒーリング(30分)   3,300‐


 スペシャルセッション♫.*
●女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション(50分)    5,400‐
●女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション3回コース   14,700‐
リーディング付きで深い気づきと癒しをあなたに☆.。.:*・

  
 ハート ハート ハート  お申込み窓口 ハート ハート ハート 

メール♪ 24時間受付しております。
magenta.energy.andmore♥gmail.com 
を@に変えて下さい)

お問合せ♪もお気軽にどうぞねこ♡   Magenta(マゼンタ)まで… 







 ↓↓ぽちclick*


人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます