ご感想☆胸がいっぱいになりました☆ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐
しあわせのヒントをお届けします♪ Magentaです。




エンジェルカードリーディング ご感想☆.。.:*・


冒頭の守護天使さまからのメッセージ、
とてもありがたく受け止めました。
確かに、私はもう心が随分と疲れております。
心配してくれているメッセージを感じて胸がいっぱいになりました
 ……
(ご感想の一部を抜粋

Aさま


ご本人様の承諾を得た上で、ご感想を掲載させていただきました。






ゆっくりご自分のためにハート
と、天使のあたたかなメッセージを受け取りましたのに、
お気を遣わせてしまったようで大変丁寧なご感想を頂戴いたしました。


実は、メールのやりとりで Aさまの美しい心に魅了されてしまった私です(〃∇〃)

もちろんリーディングを通しても
もっと知ってみたいと思える素敵な女性でした薔薇きらきら

妖精のような繊細さ
パワフルな女神を思わせる 芯の強さ

自分の魔法の力を うまく使えるようになってくださいネ♪




ご感想にもありますが、ひどくお疲れのご様子。
私が駆けつけて、手を握って励ましたい衝動にかられましたが、、

心配無用!!



たくさんの天使と、必要な癒しを天使たちが
Aさまのもとへ届けてくださるそうです!!










今日もありがとうございますハート


 微笑みをあなたに Magenta






ぽちっと( ´艸`)桜

サクラのバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

    

応援クリックハート♡ありがとう。








☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)



↓↓↓





andmore.‐ド -              >>ご提供メニュー

 

りぼん~ メールでお届けエンジェルカードリーディング 

りぼん~ メールしながらブロック解除 UEセッション

りぼん~ お茶をしながら対面セッション 旭川駅周辺カフェにてUEセッション
りぼん~ おうちでゆったり♪ 1,500yenから♡遠隔ヒーリング

 無料リーディング 太陽と月の魔女カードうらない 
facebook フェイスブック 友達申請よろしくおねがいします
ホームぺージ ホームページ andmore.-アンド モア-
メール メール: 
magenta.energy.andmore@gmail.com 

メール
24h受付しています
 







人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます

              
HomeProfileMenuお問合せ