りえぽんさん♪ご紹介いただきました♪~女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。


andmore.‐
しあわせのヒントをお届けします♪ Magenta
です。




女神と宇宙のエナジー遠隔ヒーリングセッション

をブログで紹介してもらいました



ありがたいですね~( ´艸`)♡

ご感想と セッション1ヶ月後の心境が綴られています♡



Magenta☆

繊細さの中に 強さがある りえぽんさん




ブログ繋がりから素敵なご縁をいただきました
りえぽんさん
ご自身のブログでセッションの紹介をして下さいました。


  ↓↓
りえぽんさんのブログ♡イロトリドリノセカイ

キラキラキラキラ素敵なご紹介ありがとうございましたきゃキラキラキラキラ

イロトリドリノセカイというカラーをテーマにブログを書かれています。
そんな彼女のセッションでは、色*イロ*いろ♪
色を使ってメッセージをたくさんもらいました さすが天使さん

こういう瞬間 天使の愛を感じて 嬉しくなっちゃうんです♡













ヒーリングって 一瞬 すごーっく癒されたように感じることがあっても
数日経つと…また戻ってしまうってこと結構あるんじゃないかな~と思っているんです。

そのため、アンドモアのセッションでは、
自分で出来るセルフヒーリング法行動を変えるアクションステップをお伝えしています。


一瞬の癒しでは意味がありませんからね



こうして1ヶ月ほど経っても 前向きに進んでいるりえぽんさん
天使のサポートを受けながら
ご自分と向き合って 手放しを頑張っていらっしゃいますよね~



   
♡



みなさんの素敵なご報告お待ちしています♪

時々、逆戻りしているように感じる時があっても
セッションを受ける前のあの苦しかった時期に戻ることはありません。

一人で心細く感じる時は、あなたの天使に話しかけたり
マゼンタにメールしてくださいね。






 微笑みをあなたに Magenta





 




☆☆オラクルカードランキング参加中☆☆

応援クリックお願いします
プレゼント(●´Д`●)



↓↓↓





andmore.‐ド -              >>ご提供メニュー

 

りぼん~ メールでお届けエンジェルカードリーディング 

りぼん~ メールしながらブロック解除 UEセッション

りぼん~ お茶をしながら対面セッション 旭川駅周辺カフェにてUEセッション
りぼん~ おうちでゆったり♪ 1,500yenから♡遠隔ヒーリング

 無料リーディング 太陽と月の魔女カードうらない 
facebook フェイスブック 友達申請よろしくおねがいします
ホームぺージ ホームページ andmore.-アンド モア-
メール メール: 
magenta.energy.andmore@gmail.com 

メール
24h受付しています
 







人気ブログランキングのバナー 1日1回のぽちでポイントがつきます