˖*♬感想②〈癒されたのはハート♥〉 | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ご訪問くださり感謝します。

しあわせのヒント虹 Magenta
です。


゚・*:.。..。.:*・゚❤゚・*:.。..。.:*・゚♡ ゚・*:.。..。.:*・゚❤゚・*:.。..。.:*・゚
昨日は、モニター様募集の記事をアップ後、
1時間で受付を終了させていただきました。
数名様のお問い合わせを頂戴しました。
ご興味をお持ちくださった皆様には
大変なご迷惑をおかけいたしました。
゚・*:.。..。.:*・゚❤゚・*:.。..。.:*・゚♡ ゚・*:.。..。.:*・゚❤゚・*:.。..。.:*・゚




 ヒーリングセッションを受けた方にお聞きしました。

セッション後の変化をこのように感じられています
よろしければご覧ください(^∇^)
 
↓ ↓ ↓


あなたの守護天使とワークするエンジェルカードリーディング
女神と宇宙の 癒しのエナジー遠隔ヒーリング(~50分)(仮)

を受けていただきました。

 
 
 (モニター様:30代 女性)

 セッション終了から1週間後に回答いただいたアンケート




◆ヒーリングセッションを受ける前と受けた後で
 どんな変化がありましたか?

意識が変わりました!
依存心が薄くなりました!
(注:不安になっていたことが⇒大丈夫と思えるようになったそうです^^)



◆ヒーリングセッションを終えて一番感じる変化を
 教えてください。

一番感じる変化は 
心の余裕が出来た時間が長くなったように感じる
用事がなくても充実した日々を送れるようになった




遠隔ヒーリングで癒しを感じましたか?
 どんな部分が癒されたと感じますか?

癒された部分はハート


◆カードリーディングで受け取ったメッセージは
 役に立つ内容でしたか?

リーディングはとても役に立ちました
自分の中で " ふわぁ " と感じていたこと
" こうかなぁ " と思っていたことがスッキリし、

今やるべきことが見えてきました




◆どんな人にこのセッションをオススメしたいですか?
今自分に何が必要か 
今やるべきことを教えてほしい人

ヒーリングだけではよく分からなかったり、
この先どうしたらいいか頭で考えたくなる人
言葉で伝えてもらわないと安心しない人


*˖❤⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ⋆*✩✧̥⋆*ღ꒱✯*・☪:.。❤ ˖*




セッションのはじめ、将来のことを考えると不安になり
明るい未来を思い描くのが難しいご様子でした。
それでも、
どうしたいのか、どうなりたいのか、
自分の本当の望みを
明確に意図していくようにお話しました。


天使のメッセージを受け取られ…
女神と宇宙のエナジーをたっぷりと浴びたら…

アンケートの始めの答え
「意識が変わりました!」

となったそうです。

残念ながら、この変化は全ての方には起こりません。

本当の望みは何だろう
わたしの幸せは何だろう
自問自答を繰り返しながら
ハートが喜ぶ答えを見つけてください。


幸せの方向に努力された人にだけ起こる変化だと思います。

天使や宇宙からの溢れる愛に包まれて
背中をぽんっと押して欲しい方は、
1月からのセッション開始を楽しみにしていてくださいね。






よい夢を

 微笑みをあなたに Magenta