アレグリア2 | 肥後もっこす(in TOKYO)日記

アレグリア2


アレグリア


行ってきましたアレグリア!

会場は福岡市・筥崎宮外苑。

とはいっても、今までシルク・ド・ソレイユの公演を見たことなかったので、どんなものなのか全然知りませんでした。


単なるサーカスかなと思いきや・・・結構面白い!!


すばらしい歌とパフォーマンスを魅せまてくれました!

中には体が柔らかすぎて気持ち悪いお姉さんもいましたが・・・(^^;


でも一番お気に入りはクラウンの人。

哀愁漂う独特の雰囲気がよかったと思います。

開演前にお客さんと一緒に自分の席を探してるのは面白かった~


でもアレグリア2日本公演サイトを見ると見たことない演目がいくつかあった。

どうやら何回見に行っても飽きないようにしてるらしい。



うーん、機会とお金があればまた見に行きたい(笑)