【リクエスト募集】さいたま新都心 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

秋晴れが続いているさいたま市🎵
さいたま市はなんと!!( ; ロ)゚ ゚31℃まで上がる予報だそうです💦
風も適度にあるので洗濯物が良く乾く( ≧∀≦)ノ


さて、先週末の秋の運動会も無事に開催できました( ≧∀≦)ノ
去年は雨の中のスタートでしたが、今年は心地よい風も吹き晴天の中、
下の娘の初めての小学校運動会でした‼️
ワクワクしすぎて、熱が出ないか心配もありましたが、元気に出来ました!

わが校では子供たちはクラス毎に教室でお弁当を食べるため、保護者は校庭でも自宅でもお店で食べても🆗という、、、
親子は別のランチタイムでしたが、旦那のリクエストで(笑)
太陽光が降り注ぐなか、校庭でいままで通り夫婦でお弁当食べました(笑)


ちなみに娘が入学式にて体育館で旦那が呟いた一言・・・
「運動会でもう一緒にたべられないんだよな~( ;∀;)」


え??
入学してそれ最初に言う言葉??(笑)
どんなに運動会のお弁当タイムを楽しみにしていたか(笑)

幼稚園だけで終わってしまいましたね~
だけど言っても、お兄ちゃんの年少さんから数えたらトータル6年間楽しみました( ≧∀≦)ノ私は朝四時半起きでしたがね(((^_^;)
これから6年間は親子別のお弁当作り頑張ります!


我が家の運動会のお弁当の定番
・鶏から揚げ
・海老フライ
・甘い卵焼き
・ブロッコリー
・マカロニサラダorポテトサラダ
・プチトマト
・おにぎり(鮭&ゴマ・わさび昆布&梅干し・炙りタラコ)
        →おにぎりの具は毎年それぞれの好みで変えてます

これに子供と旦那のリクエストでなにかプラスされます🎵
今年は息子のリクエストのレンコンのはさみ揚げが入りました❗
画像さがしたら、写真をタブレットで撮り忘れた(T-T)

早朝から揚げ物はキツイ!!( ; ロ)゚ ゚けど、
子供と旦那(笑)にとって必須なので母頑張りました💦
そして、油臭いので、みんなが朝ごはん食べてている間にシャワー浴びましたよ💦




【リクエスト募集します】

カシュカシュサロン(さいたま新都心)にて下記の日程にワークショップが出来ることになりました🎵
せっかくですので、内容をリクエストで開催したいと思います!リクエストがある方はメールかLINE@メッセージをお願いいたしますm(_ _)m💖

会場

定員 6名

日程
■11月20日(水)午前10時~12時まで

■11月30日(土)午後3時~5時まで

■12月10日(火)午前10時~12時まで


例→
・フラワーゼリーソープ(5500円)

・羊毛フェルトソープ(3000円)&カラフルMPソープ(1500円~)

・スクラップブッキング(1500~2000円)
※通常の12インチサイズ1ページorクリスマスカードorクリスマスガーランドなど応相談

・アロマワックスサシェ&クリスマスジェルキャンドル(3500円~材料費による)

・手形足形アート(オリジナル台紙A4サイズ1000円~、色紙サイズ2500円~簡易フレーム付、B4サイズ3000円~額付)

・アロマクラフト(バスボム、オムツ消臭スプレー、ハンドクリームなど作成レシピ付2500円~)
等々

※最小開催人数は2名です。満たない場合は、中止か南浦和マンション一室に変更となります。