【学びの日】りいパステル | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

パステル和アートりぃパステル南浦和組ブラッシュアップディ!
9月も無事に開催!


私のパステル和アートの師匠りぃさんに
集わせていただいてます!
本当に素敵なパステルアートを描かれているりぃ師匠✨


楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区



今回のアートは
りぃ先生のオリジナルパステルアートの世界観たっぷりな
【きっと晴れる】
※画像は、りぃ先生のブログからお借りしています。


梅雨期に発表されたアートです!
素敵(*´▽`)v素敵~( ≧∀≦)ノ





私の作品🎵
娘にたくさん誉められました😃❤️😃




そして、スタンプアドバイザーTsuruちゃんによる🎵
スタンプクラフト講座も(*´▽`)v
もう毎回下準備が大変だろうと言うほど、細かいパーツまで用意してくれるんで、もうみんな目がキラキラ✨一目散に作り始めます(笑)
今回は【ハロウィンカード】【お菓子入れ】を作らせていただきました🎵





お菓子入れがポッテリしていて可愛い❤️



バカ話に花が(笑)咲きながら、 
人生について語り合う真面目な話もあったりして(笑)
腹の底から笑わせていただき、お腹痛かった(笑)
大人になってから、素敵な出会いをパステルアートを通じていただきました🎵

次は何を学ばせていただこうかな~( ≧∀≦)ノ