【開催】りぃパステルブラッシュアップIN南浦和組 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

パステル和アートりぃパステル南浦和組ブラッシュアップディ!
7月も無事に開催!



私のパステル和アートの師匠りぃさんに
集わせていただいてます!
本当に素敵なパステルアートを描かれているりぃ師匠✨


楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

今回のアートは
りぃ先生のオリジナルパステルアートの世界観のひとつ、クリアアートを改めて教えていただき技を使った夏にぴったりなアートでした!
数年前にクリアアートを学んでから更にパステルアートに幅ができました✨


今回はガラスの新しい表現に加えて、氷や水滴も描きましたよ!
氷、、、かなりハードル高いです( ;∀;)



こちらは圧巻な(笑)りぃ先生の作品です( ≧∀≦)ノ




色のちょっとしたに濃淡を使い、
美味しそうなアイスコーヒーが出来ました( ≧∀≦)ノ


※こちらに使われているアート技は、クリアアートを受講済みの方のみ作品にすることが可能となります。




そして、スタンプアドバイザーtauruちゃんのワークショップも開いていただきました( ≧∀≦)ノ
これまた可愛いスタンプと仕掛けがあるポストイットケースを教えていただきました🎵
この仕掛けがとってもワクワクでいい( ≧∀≦)ノ
子どもたちと夏休み中に作ってみたいと思います❗
いつもいろんなアレンジ方を教えてくださるtauruちゃんに感謝感激( ≧∀≦)ノ