フラワーゼリー | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

昨晩寝る寸前に娘からのリクエスト♪
「お花のゼリーをお弁当に入れて!」と( ≧∀≦)ノ
え?いまから??
お母さんが今から作るなら、一緒には寝れないよ?と言うと
「我慢する!」と(^_^;)
そこまで期待されてるなら作りましょう(笑)


年中さんの時に何度か入れましたが、大興奮な娘♪


急遽、深夜に作ったので、冷蔵庫にあるものだけで作りました❗
淡い八重桜のようなフラワーゼリーになりました(>_<)






用意したのは、ライトブルーにライトピンクにライトグリーンのパステルカラー♪
他にはどんな花を咲かせようかな( ≧∀≦)ノ