【土曜日募集】おしゃれで飾れる手形足形アートINさいたま新都心 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

ベビーとママ&女性のミラクルsmile
ナチュラルケアで心爽やかな生活目指します!

『マジェンタ☆ライト』
~Magenta☆Light~
ホームページhttp://cache-cache.moo.jp/magenta.light/

南浦和 さいたま新都心 浦和美園にて活動
(武蔵浦和・東川口・北戸田・戸田・浦和・東浦和・戸塚安行・浦和美園
・与野・南与野・蕨・大宮・岩槻・熊谷・東京都板橋区・千葉県からも)

赤ちゃんのサイン・カラーセラピー・パステル和アート
・スクラップブッキング・手形足形アート・キャンドル・スタンプ講座



お問合わせ・お申込みフォーム
こちらをクリック


さいたま新都心にて、兄弟で作りたい❗と
上のお子さまが学校がお休みの土曜日開催のリクエストをいただきました!
貴重な土曜日開催です!!


☆ママが作る!飾れるオシャレな手形足形アート

【手形足形アートって?】   
http://egaonohanaclub.blog. fc2.com/blog-entry-98.html     

【講師】マジェンタ☆ライト

【開催日程】 
4月14日(土)11時半~13時15分  
定員5組の親子。  残3組
 色紙サイズorB4サイズ











5才の娘が作りました!



お世話になった先生への手紙に5才娘が作りました♪










ここからは、ママ&パパたちの力作!





こちらがサービスでお付けしている簡易フレームです→









画像の額は、仕入れ状況によって変わります。



【参加費】 
足形、手形の数、サイズによって異なります。
( )の数字は、足形手形の数です。
<色紙サイズ~簡易フレーム付き>
※24~27㌢の色紙に入る大きさかを事前にお確かめください。  
(2つまで)
(4つまで)

<B4サイズ~木製フレーム付き>
(4つまで)
(6つまで)

※リピーター(3枚目~)さまは割引きあり
※お子さま自身(5才以上)が作成もOK
※小学生以下お子さま自身が作成の場合(足のサイズ22㌢以下)→ 色紙サイズ春休み特別価格(簡易フレーム付き)になります。
※パパやおばあちゃんが同伴の場合は事前にお知らせください。
 

詳しくはこちらをご覧ください



【会場】
STUDIO CACHE*CACHE 
  • ■さいたま市見沼区上山口新田477-15
  • ■さいたま新都心駅東口下車徒歩20分
  • ■障害者交流センター側
      お問合わせ・お申込みフォーム         
     こちらをクリック   

baby_magenta_light@@yahoo.co.jp     (講師連絡先です) まで 
@をひとつとって送信してください。


○件名「4月14日手形足形アート・カシュカシュ」 
   
○お名前(カシュカシュ所属のかたはクラス名も)
○ご連絡先お電話番号(メールが届かなかった時の為)
○希望日
○希望サイズ(手形足形アートの方)
○お子様の年齢・月齢、作成人数、足のサイズ(手形足形アートの方)


または、私のLINE@に友だち追加していただけると、 連絡がスムーズになります。

"マジェンタ☆ライト"のLINE@はじめました!
お得な情報やクーポン・ショップカードをお届けします
ので、 下記のリンクから友だち追加してみてください。尚、 友だち追加しただけでは、私のLINE@ 画面にはどなたが登録してくれたかはわかりません。自動返信メールのみ送信されます。続けて、 LINE@より私にメッセージを頂ければ、 私からご返答させていただきます!

一言メッセージを送っていただいて初めて登録の方がわかります!
メンバーの公開もされません。
トークからは私に一対一で、メッセージのやり取りが可能です!