ほんのりピンクで気分UP | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

娘ちゃんもうすぐ4才!


好きな色はピンク!可愛いピンク!


なんでもかんでもピンク!



女の子の色=ピンク



なんて育ててないのにね!?







ちなみに私の基本好きなCOLORはピンクでもマジェンタでもありません😅


でも、たまに、可愛らしいキュートなピンクが欲しくなる(笑)


で、保湿クリームが無くなったので、秋バージョン作ってみました!
材料があれば、3分で出来ちゃう!簡単バージョン!


好きな香りをブレンドして、


はい!ほんのりピンク🎵のぷるぷるクリーム!
着色剤は、ハーブオイルから抽出されたピンクです🎵




自分の肌に欲しい効果をプラス出来ちゃうのが魅力的!
修復性ヒアルロン酸も入れてみました!




今週始めに準備に半年がかりのやっと1つのイベントが終了した、、、
お肌も心もグッタリお疲れモード((T_T))


昨日の朝、鏡見たらびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!したのよ~💦
花粉症で瞼が痒くて寝てる間に掻いたらしく

「10才は老けた」自分の皮膚に驚愕((T_T))

瞼がガサガサぶよぶよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



通常の保湿くらいじゃ回復せず、、、
時間が出来たら作ろうと購入していたヒアルロン酸をとりあえずプラス!
なんとかなりますように(((^_^;)


固めのクリームも早く作る時間を確保しないと老化が進む~💦