【急募】ママが作る飾れるおしゃれな手形足形アートIN南浦和 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!


「petapeta**手形アートアドバイザー」マジェンタ☆ライト
です!

成長の記念に残す+アート感も楽しんで飾っていただけるようにしちゃいます!
こういった作品は、あまり、ゴテゴテ飾りすぎたりしてしまうと、
子供の工作の様になってしまう( ; ゜Д゜)
キッズのお子さまと一緒に作る時はそれも良い!

ママが作るワークショップでは素敵に飾れる記念品作りのお手伝いさせていただきます!

私がママと協力して、子供たちの手形足形をぺったんとりますよ~🎵




みんなが恐がらないように🎵
自己紹介して🎵
お名前呼んで🎵
リズミカルにぺったんぺったん!
ぎゅっぎゅっぎゅー🎵


こちらの画像は、開催地がさいたま新都心サロンです。













【南浦和おうちルーム】へリクエストを頂きました!
B4サイズ→残2組です!

飾れるおしゃれな手形足形アート【ママが作るワークショップ】
10月3日(月)10時~12時くらい(進み具合でお時間は前後します。12時半までお時間に余裕をお願いいたします。)


ワークショップ時間約90分
※水性顔料インクを使用
※気を付けていますが、念のために汚れても構わない服装
※インクが入りやすいので、爪は短くしてきてください。


詳しくはこちらへ



今回の開催場所は、南浦和おうちルームのマンションの一室のため、マンツーマン~3組までの少人数で開催しています。
別日をご希望の方は、ご相談ください!