これは、なんでしょう? | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

手作り大好きマジェンタ☆ライトです!






今日は朝から出張の仕事→小学校参観→懇談会→幼稚園お迎え→小学校お迎えとハードな一日でした!

が、いまつくりたい!!と幼稚園お迎えの待ち時間の10分弱で作りました!

事前に材料はあつめてあったので、無いのは時間だけ(^_^;)
なんとか時間はつくり出すしかないのが母業(*^^*)
娘のためにいろいろ調べて作ってみました!!







さて??これはなんでしょう??
キャンドルではありません😅









正解は🎵
グリセリンソープ+精油+いろいろで作った石鹸です!



肌への負担を減らしたくて、
グリセリンソープは、界面活性剤不使用のもので作りました!


肌に合うといいな🎵