~夏休み~サーカス | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

※※お知らせ※※
タブレットのデーター通信が制限中のため(ToT)
ブログ更新・メールのお返事が遅くなります。



夏季休業のお知らせ~
毎年長期夏季休業期間を設けさせていただいています。
【2016年7月19日~8月末まで】→リクエストのみ開催


さらに完全夏季休業期間がございます。
【8月13日(土)~8月29日(月)まで完全夏季休業】



通常2日間以内にご返答をさせていただいていますが、この期間は、メールのご返答が遅くなる場合もあります。
【8月13日~21日はメールもお休み】

至急返信が欲しい方は、件名に【緊急】と記載をお願いいたします。
出来るだけ早くご返答させていただきますがご了承ください。
スクラップブッキング製品のご注文(8月20日分までの割引あり)はこの期間もメールしてくださいね!22日以降にご返答させていただきます。

☆マジェンタ☆ライト最新情報☆






☆夏休みの思い出・出来事編☆




子供たちの初体験!

初めてのサーカスに行ってきました!






今年に出来たショッピングモールにポップサーカスが来る!と、ばあちゃんが教えてくれて(*^^*)
従姉妹たちと、ばあちゃんと行ってきました!


約二時間(休憩15分)の公演!














ポップサーカスは世界中から一流のパフォーマーを集め、日本全国をまわっているサーカス団で、多国籍13カ国からパフォーマーたちが集まっているんですって!




超迫力のアクロバットサーカス!
ものすごい筋肉のパフォーマーがたくさん!
最初は、ジャグリングからでしたが、愛嬌ユーモアたっぷりのお兄さんたちで笑えました
人が消えるマジックやフラフープ技、ピエロコント(笑)
様々な人種のアクロバットダンスが見応えありました!
みんな素敵な笑顔で!




指定席をとったので、目の前は遮る柱もなく、子供たちも全体を見渡せました!






初めてのサーカスは、
空中ブランコでファイナル!
真下から見る空中ブランコは大迫力でした!




子供の時ぶりに見たサーカスは、私が子供の時のサーカスとは別物??
身体能力もパフォーマンス力が高く、みなさんきれいで大迫力!
パフォーマンスの方々が、楽しんでやっている感じが伝わり、夢中になって見れました!
テレビで見たことのある技を間近で体感!
誘ってもらってよかった!


(ちなみにサーカス見に行くなら年長さん以降が楽しめるかな?と思います!二時間は長いので飽きてしまうし、結構な大音響なので耳栓するくらいがいいかも。)







そして、なんと??
動物戦隊ジュウオウジャーとポップサーカスがコラボ?






どんな感じなんでしょ?
楽しみ🎵