トレーニング受けてきたよ | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

連休いかがお過ごしでしょうかキラキラ

我が家は、娘ちゃんが一才のBIRTHDAYを迎えたので、両家巡りしています音符


無事に一才を迎えることができてとっても嬉しいです音符支えてくれるみんなに感謝しています!



さて、この冬開講予定の【スクラップブッキング】ですが、アルバム・アドバイザー登録後のトレーニングを受けてきました!!


てとりあしとりキラキラ
いたせりつくせり、細かく指導してくださるので、スムーズにトレーニング受けることができました!



トレーニング中に体験用の作品も作りました!
出来上がりにひとりニマニマ(笑)
こんなに簡単に手早くアルバムを一枚一枚手作りしていけるなんて!
目からうろこ(笑)



どうやってこんなに大量の写真をアルバム整理していったらいいのぉ~(οдО;)


と、産後、デジカメに撮りっぱなしの私には敷居が高かったスクラップブッキングですが、こちらのスクラップブッキング方法を知ってからはヤル気満々!



一枚増えるごとにニマニマキラキラ
幸せ゚+。(*′∇`)。+゚も増えちゃいます!



初めは、自分だけでコツコツとアルバム整理・スクラップブッキングしていくつもりでしたが、


私の性格上(笑)
やるからには、きちんとしたものを作りたい!技法も学びたい!と音符
一年じっくりと考えて、必要なツール(道具)を買い集めました!



すると、せっかくツールがあるのだから、アルバム整理に手をこまねいている人たちのお手伝いができたらな音符と、スクラップブッキングの製品を直接扱うことができるアドバイザー登録をすることにしました!



今は、コツコツとアルバム整理型のスクラップブッキングにいそしんでいます音符どんな形でワークショップを開いていこうかな(*´∀`*)

まずは、アルバム整理型のスクラップブッキング体験会を開いていきますので、日程がきまりましたらお知らせいたします!




スクラップブッキングについては別ブログを作成しますので、詳細はしばらくお待ちくださいm(__)m