りぃパステルオリジナル【クリアアート認定講座】 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

うふふ(*^_^*)


りぃ師匠のパステルオリジナルアート認定講座受講中!


少人数でじっくり教えていただきました!
今回は、私たち、りぃパステル南浦和組のリクエストで、
りぃ先生が希望を叶えてくださり♪2日間特別講座とさせていただきました!
りぃ先生本当にありがとうございました(*^_^*)


【ガラス玉】【風鈴】の二枚を描きました!
実はこの二枚は、りぃ先生の養成講座後の特別講座で二年くらい前に教えてくださったんですよ~(o^^o)
でもでも、(*゚д゚*)

さらに進化し続けている【りぃオリジナルパステル】!

二年前よりさらにさらにガラス感が出ていて、ため息ついちゃうくらいツルっと感が魅力的なアートになっていました!









みんな素敵(≧Д≦)あせるあせるあせる
私もガラス感が進化できました!
りぃ先生の指使いをじっくりと見させていただき、
なんだかコツがつかめたみたい!


基本の【ガラス玉】は、丸だけなのにものすごく存在感あるの!


パステルアート楽しいなぁ(*^_^*)
次回は一週間後!
無事に開催できますように体調管理しないとね!



Android携帯からの投稿