明日はイベントありレッスン | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

いよいよ(*^_^*)
にこにこベビークラスINさいたま新都心
秋スタート10時クラスの明日はサインレッスン初日です!

通常は、レッスン説明から始まりですが、明日は♪
10月イベント日!

ハロウィン仮装でみんなで写真撮影からスタート!
来ていただいた順でご機嫌さんなうちに(笑)
撮影しますよ!


こちらで、マント、カチューシャ、小物はご用意しております(o^^o)



娘ちゃんに付けてみましたが、「可愛い~可愛い~(*゚д゚*)」と4歳のお兄ちゃんメロメロ(笑)


お楽しみに(o^^o)

まだ、お席に余裕がございますので、
「明日暇だわ~(*゚д゚*)」なんてママさんいらしてくださいm(_ _)m


お問い合わせは、カシュカシュ までお願いいたします!



にこにこベビークラスとは?

生まれてから、目覚しい勢いで成長していく0歳児☆ そんなベビーちゃんに色々な経験と、

お友達と楽しい経験を通して、健やかなベビーを育みます★ ★ベビーマッサージ ★赤ちゃんのサイン 2つの複合レッスンで 楽しい♪

000円!お気軽にご参加下さい♪

べビマ体験レッスン1,

※体験レッスンはお1人1回のみです。

徴■ ベビーマッサージで、ママと愛情いっぱいのタッチケア♪ サインを使って、ベビーとお手てでコミュニケーション♪ 絵本の読み聞かせや、知育を通して子どもの可能性を引き出します。

ゆっくり・じっくり行いますのでマッサージもサインも

1年間かけて、

自然と身につきます。

******************************

♪赤ちゃんとおててのジェスチャーサインでお話して、 育児をもっと楽しく♪

「おしめ」のサインを教えたら、

「おっぱい」のサインを教えて、

出して教えてくれたり♪ おむつ交換のサインを出したら、大人しく仰向けになって待てるようになったり

お茶がのみたいのか?ミルクが飲みたいのか?サインで区別ができたりと、 サインを使うことで、赤ちゃんが自分の気持を表現できるようになります!

サインはベビーがお手てを使って、

ンです。

ママが分かってくれるとベビーは幸せ☆ ベビーの気持ちが分かるとママも幸せ☆

心が通じる魔法・赤ちゃんのサイン教室♪

じっくり覚えたい方にオススメ☆



ゆっくり楽しみ、



2011年4月12日開催のべビマ体験会の様子はこちら、 えりな先生のブログをご覧ください。 http://ameblo.jp/sweet-baby-anela/entry-10860000229.html べビマ風景 http://ameblo.jp/sweet-baby-anela/theme5-10020228905.html#main http://ameblo.jp/sweet-baby-anela/theme-10020228905.html 赤ちゃんのサインレポ(えりな先生記) http://ameblo.jp/sweet-baby-anela/theme4-10020228905.html#main 赤ちゃんのサイン①の様子 http://ameblo.jp/magenta-light-baby/entry-10894843339.html

***************************

長く続けてベビーマッサージ&赤ちゃんのサインを 気軽に日常生活に取り入れて 、楽しく育児をするお手伝いをさせていただきたいです(*^_^*) 私もやんちゃ盛りの三歳の息子に今もマッサージと 赤ちゃんのサインを続けていて

マッサージ大好き!親子のスキンシップにも

息子は、

とっても育児に役立っています(=⌒▽⌒=)

ベビーマッサージで、心身健やかに丈夫な体づくりをママと!

赤ちゃんのサインで、おててを使って意志疎通が出来ちゃう な~んて素敵なコミュニケーションを! おててのサインを見せてくれる姿は本当にプリティー!

単発参加も可能です。

ベビーマッサージ担当は、えりな先生

赤ちゃんのサイン担当は、わたくし、

年に1回、主催者のカナコ先生 の総合レッスン&べビーリトミックあり!

全員、子育て現役ママなので、育児情報あり☆一緒にたくさんお話ししましょう!

お散歩がてらでも、気軽にいらっしゃってください(*^_^*) 同世代のベビーとママとで開催しますので、みんなの成長も見れますよ~

笑顔いっぱい楽しくベビーマッサージ&赤ちゃんのサインを育児に 日常に取り入れてみませんか?




Android携帯からの投稿